人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年検診の結果とご挨拶

今日は外科外来3年検査の結果を聞いてきました
今までの検査ではいつも中性脂肪トリグリセライトが基準値より高い数値だったのですが
5月に勤め先の健康診断でも出てきたように
標準値内の値142(20-160)が出てきました。

3年間の努力が実りましたぁ~~~(T_T)

って、、、

私何か努力したっけ???


しいて言えば
お風呂上りの腹筋を思い出したとき
気まぐれにしておりました(笑)

努力???には程遠いものであったようにも思いますが
なにはともあれ
全ての結果が標準値内で納まったのは今回が初めて


文句なしのクリアでした。


治療が始まった時
主治医からの治療の計画のなかで
リュープリン2年ノルバ3年その後閉経後の薬へ移行という話だったので
今日は本当はアリミデックスかフェマーラか
閉経後の薬の話があるものと思っていたのですが

そのままノルバの処方箋を出してもらいました。
なんかね
今日の主治医は忙しそうで
なにか別の質問は受け付けませんオーラが伝わってきたので
そのことには触れず
今までとおりノルバを薬局で貰って来る事にしました

3年が過ぎたからでしょうか
(正確には3年と5ヶ月ですが)
次回から4ヵ月後の受診となり
自分で予約の電話をしてからの通院となりました。

通院の間隔が広がってくる事は
それだけ心配なことが少ないということでしょうか
本音はちょっと不安ですが喜ぶべきことととらえ気持ちを前向きに
帰って来ました♪

あ!!!
なんか忘れていたような気がしていたんだけど
3年クリアの一人お祝いしてくるのを忘れてました

待ち時間に読んでいた短編小説の続きが気になって
そそくさと帰ってきてしまったのです

まぁ、これも元気になった証拠かな(*^_^*)


今日の会計は
治療費410円、薬アドバン3440円



☆・゚★,。・:*:・゚☆・゚★,。・:*:・゚☆☆・゚★,。・:*:・゚☆・゚★,。・:*:・゚☆☆・゚★,。・:*:・゚☆・゚★,。・:*:・゚☆

ご挨拶



ブログを始めて2年半が過ぎました
精神的にどうしようもなく落ち込んで
暗い毎日を送っていた(周りからは信じてもらえませんが)あの頃のことを思い出すと
ちょっと胸が痛いような気がしますが

ブログでお邪魔したお部屋で
沢山の元気をいただいて
まさか自分がブログを始めるとは思ってもいませんでしたが
この世界で沢山のお友達ができて
温かく包まれて
皆さんと一緒に病気を乗り越えてきました


でも最近では無精者の私
このままブログを続けて行くことが難しくなったので
この記事を最後に
止めることに致しました。
これまで本当に有難うございました。


今でも初めてオフ会の日の事は忘れられない大切な思い出
本当に沢山のフレンズさんと出会い
その全員が大切な私の戦友。
これからもずっとそうです。

そして夢中で書き綴ったこのブログも私の大切な大切な宝物です。
ここには沢山のフレンズさんの励ましやコメントが残されています。
今でもちょっと落ち込んだ時は昔の記事のコメントを読んで元気をもらったりしているのです。


本来なら皆さんの所にお伺いしてご挨拶させていただく所ですが
この記事でのご挨拶とご報告という非礼をお許しください。


ただ記事は更新いたしませんが
この2年半でできた沢山のお友達との縁は
しっかり持ったままブログの世界から引退いたしますので
またどこかのオフ会でお会いする事もあると思います。


いままで私の拙い記事を読んでくださって
本当にありがとうございました。
by saki0729break7 | 2009-09-15 23:17 | 乳癌治療の日々
<< お久しぶりです(^-^) 3年検診の予約をして来ました >>