お雛様


d0112010_021370.jpg明かりをつけましょ ぼんぼりに~

今年もお雛様をなんとか
ぎりぎりで1週間前に飾りました
狭いマンションなので
親が奮発して買ってくれた7段飾りは
組み立てることはできず
ピアノの上にお内裏様とお雛様だけ。



一昨年までは大変なのでか飾らなかったのですが
あと何年かしたら嫁に行き(行けるのかなぁ~)
お雛様を飾ってあげることもできなくなるんではと思い昨年から出してます。

押入れの綿埃も掃除できました。
しかし1年でこんなにでるのかと思うほどの綿埃の量におどろき!!!
明日(すでに今日)は片付けなければ・・行き遅れる^^

内緒ですが(誰に?すでにこのブログは娘たちの知るところ。あんまりPC音痴なので)
今日次女の彼氏を紹介して貰ってきました。
某イタリアンレストランでランチです!

娘達の彼氏に会うのは初めてなので
緊張しましたぁ~~~~~~~~(>o<)
結婚を前提に付き合っているということなので
将来はわが義理の息子になるかも!!

私は男の子が欲しかったので産む前三人の娘達には男の子の名前しか考えていなかったの。
いまは女の子も良かったなと思いますがやっぱり男の子はいいですね。
ちゃんと礼儀正しく挨拶してくれて(嬉)
このお付き合いがどうなるか
二人がしあわせになるよう見守っていくつもりです(^▽^)
[PR]
by saki0729break7 | 2007-03-04 03:14 | 日常のあれこれ
<< 絵門ゆう子さんのこと なんでもかんでも >>