インフルエンザその②

昨日のお昼からのニュ-スでだんだん心配になってきました。
異常な行動していた人増えてるじゃん。ん~~~~~~~~。

先日インフルエンザにかかった友人もタミフルを飲んで異常なく快復したと言っていたので
親が見ていれば大丈夫かなと思っていたんですが・・・

今日はこれから仕事なんです。。。。。。
とりあえず熱は下がっているので薬は飲ませないでおこう。
娘の枕元に携帯置いて、仕事の合間に具合の確認電話をかけてみることにします。
娘はぜんぜん大丈夫だよと言ってますが・・・・・・。

今日は仕事を早退し早めに帰ってきます!
かわいそうに。さんざんな23歳のお誕生日です。

○○ちゃんお誕生日おめでとう。
[PR]
by saki0729break7 | 2007-03-22 06:58 | 日常のあれこれ
<< ご心配をおかけしまた(>0<;) 次女がインフルエンザ >>