ご心配をおかけしまた(>0<;)

親の心子知らず。。。と申しますが・・・・
電話をかける度「今寝てたのに~(;へ;#)。」とずいぶん迷惑そう。そりゃ迷惑だろうけど。。。
今日は1日仕事をしていても気になって仕方なかったというのに。
でも取り敢えず熱も下がり食欲もでてきたので一安心です。
皆様御心配をおかけいたしましたm(_ _)m

はやく仕事に行きたいと「飲まないでね」って言ったタミフルをしっかり飲んで
「もう明日は仕事に行くから。」と困ったもんですよ。でもまあ彼女なりの責任感なんでしょう。
私の方は今日は仕事を早退し、再度病院へ行きタミフル以外の薬の処方をお願いして来たんですが、「20歳以上の人には基本的に解熱剤(カロナ-ル・昨日貰った薬)だけで他に薬はだしません。」ということ。
「僕は自分の家族にはタミフルを飲ませますよ。」と。。。(昨日の休日担当医ではない医師)。明日から薬なしで様子を見ます。勿論明日も休ませますが。
菌をばら撒いてどうするのよ。あんた・・・!
まあ熱も下がり買ってきたプリンを美味しそうに食べている娘を見て安心しました。
後でバ-スデイケ-キも食べてね(^▽^)


ところで申し遅れましたが昨日は三女の誕生日だったんです。よつばさんと同じです^^
友達にお祝いしてもらって夜遅く帰って来ました。
家族での祝い何もしなくていいよ~と言って出て行きました。(勿論プレゼントはすでに請求済みです。)
毎年3月21日22日とセットで訪れる誕生日。小さい頃は「なんで早く生まれたのに誕生祝いが後なの?」と不満を言っていた次女も今はプレゼントが貰えればいいって感じです。

だんだん寂しくなるなぁ~と子離れ必要な私です。汗汗汗
魚が泳いで出てきたような長女と違って、次女は臍の緒が2重に巻いてチアノ-ゼを起こして生まれてきたし、三女は陣痛が途中で止まり24時間出てこないでしびれをきらした医師が陣痛促進剤を使ってやっと出てきた。結構大変な思いをして産んだんだけどな~~~。

ここまでくるのに色んなことがあったけどそれぞれの目指す人生を見つけて歩いているんだから贅沢は言えませんねへへへ

ところで今日電車で具合の悪いかたに頼まれて電車を止めて(発車させない?)しまいました。詳しくはまた明日記事にしま~す(^^)
[PR]
by saki0729break7 | 2007-03-22 18:09 | 日常のあれこれ
<< たまたま・・・ インフルエンザその② >>