たまには弁当ネタです!(^.^)

      昨日の弁当。私と娘二人の3人分です。ハ-トの卵焼きがポイントよ♪
d0112010_002025.jpg


         そして今日のお弁当。私は仕事がお休みなので娘2人分です。
d0112010_004388.jpg


毎日の弁当作りも10年目突入。
3年前までは4つの弁当を毎朝、毎朝作ってきましたよ~!
何時になったら弁当作りから開放されることやら。。。。。。(^^)~*

***************************************

今日は不動産屋さんが来ます。
この借り上げ社宅は12年前に入居。
その時は次の夫の転勤でG県に帰る予定だったので直ぐに引越しするつもりで
学校が近くにある、公園が近くにある、環境が良い、部屋数が多い。
という条件のみで選んだので、天井は穴が開き、クロ-ゼットは開かない。。。
ちょっと古いマンションに入居したの^^

いままで次の夫の転勤でどうせ引越しするからと
何も修理してもらわないできたのだけど、
12年のうちに3個あるクロ-ゼットの内、2個はとうとう壊れてしまい外して壁により掛けてます
。(若草色のスクリ-ンカ-テンを取り付けて見栄えは何とか誤魔化してきました)
そして、もう一つももう寿命。。。

G県に建てたばかりで2年半しか住んでない家ももう築14年。
いつかそこに帰れるとの願いも延期になり、単身赴任の夫が帰ってきた今、
やっと思い腰を上げて、修理依頼。

それで今日、不動産やさんが来ます。
いよいよ夫の荷物と闘う日が近づきました~~~~~笑
[PR]
by saki0729break7 | 2007-04-17 08:08 | お菓子(料理)
<< 弁当ネタⅡ リュ-プリン注射の痕 >>