春の記念写真♪

私のわずかながら残っている趣味。。。
これはあまり手がかからないので(^^ヾ)
せっかくブログを始めたので毎年種を落として、また球根で
咲き続けてくれるかわいい家族を記念写真に。。。
ただただ、私の楽しみなのでスル-していいですよ~~~~♪

私のだ~~~い好きな蓮華。
d0112010_17484313.jpgd0112010_17485844.jpgd0112010_17491633.jpg







d0112010_17493581.jpgd0112010_17494985.jpg








やっぱり12年選手の名前も解からないエンジの花とおだまき
5年くらい前から種を落として同じ場所に咲くパンジ-
d0112010_17501630.jpgd0112010_17505776.jpgd0112010_17591097.jpg






これから花をさかせてくれるすずらん。。新潟の実家から来てもう15年
ミニばらは3年目。この紫の花。ベルフラワ-だっけ?やっぱり12年みんな長生きね♪
d0112010_17543236.jpgd0112010_17544514.jpgd0112010_1755468.jpg








まだまだ楽しませてくれている都ちゃん。風見鶏の土の下にはまだまだ眠っている花も
d0112010_17574065.jpgd0112010_17563412.jpg







これはまだほんの一部なの
このマンションの狭いベランダで皆よく頑張って毎年綺麗な花を咲かせてくれるの。
生命ってすばらしいね~~♪

おっとオフ会のアップが遅れています(^^;)
[PR]
by saki0729break7 | 2007-04-30 17:59 | 未分類
<< オフ会ですぞ! いよいよ来ました!この時が。。。 >>