プチオフ会でした♪

今日は新宿でプチオフ会でした。
メンバ-はかこ。さん・yattiさん・よつばさん・そして初めてお会いするみぃさんと私の5人。
あ。。。。かこ。さんも初めてお会いしたんだった笑
でも、まるでずっと前から知り合いだったようにすんなりと打ち解けていただきました。

神奈川に住んでいるけれど、お上りさんの私。。。
渋谷から山手線で新宿駅に出て
待ち合わせの西口改札を目指しました。
そして着いたところは中央西口改札。

え~~~っ
西口って改札はなかったような?
ここでよいのかな?
不安なので優しそうな女子大生に聞いてみました。。。
「友達と西口で待ち合わせをしているんですが、ここでいいんでしょうか?」

するとその女子大生は
「そうですね。西口はここですよ。」
って丁寧に教えてくれた。ありがと~~~~♪



ところが回りを見てもそれらしき人はなく
よつばさんにもう着いていることをメ-ルで知らせると
帰ってきた返事は
yattiさんから電話で、よつばさんからメ-ルで

な・なんと
「もうみんな集まってるけど、sakiさん見つからない。」

あわてて花屋さんに聞きなおしてやっと皆さんと合流できたのです。
あ~~よかった。
そして一行はかこ。さんが予約してくれていた
バイキングレストラン(Sizzler)へ。。。




かこ。さんとみぃちゃんのト-クに笑い転げながら
免疫アップの一日でした。

荒れるというお天気も最後までなんとか持ち
オフ会を応援してくれました。

みなさん、どうもありがと~~~~。
今度はどなたと初めてお会いできるのか
楽しみです♪



追記
後で思い出したので忘れないために笑
かこ。さんが
「ふしゅるのよ~~~。」「ふしゅみがね~~~~。」
と連発するのですが

耳に新しい言葉。。。
よく聞くと「浮腫」のこと
それからyattiさんの浮腫予防のマッサ-ジ講習会となりました。

回りからみたら何の講習???
思い出してみても可笑しくて。。。
今日から私の中では「浮腫」は「浮腫み」となりました笑
[PR]
by saki0729break7 | 2007-05-10 22:11 | オフ会
<< 旬ないただきもの♪ 里帰り・新潟編 >>