お誕生日おめでとう~~~☆私達♪゚☆。.::・'゚★。.::・'



d0112010_8594084.jpgd0112010_902835.jpgd0112010_914386.jpg


  




今日は私の誕生日♪。。。そして
ブログ仲間で今お休みしているあおい。ちゃんも同じ日です☆

私たち。。。おめでと~~~~~~ヽ(゚▽*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*▽゚)ノ
あおい。ちゃんゴメンね。勝手に公開祝いしちゃいました~(>▽<)





最近・・・といってももう半年くらい前なのですが
最寄の駅前に可愛いお花屋さんができました。
ここのお店は私のどうしても避けて通れない通路に鉢植えを並べているのです。
いけませんね~~~~^^;



大好きなお花を見ないで目を逸らして通ることなど
私に出来るはずないんです。
マンションのベランダは狭いし、すでに20鉢以上になっている。
ここのマンションは古いけど南向きに4部屋分ベランダがあるのが
気に入った理由のひとつでもありますが
それにしてももう増やさないって3年くらい前から決意して
頑張って来たというのに。。。。。。   


今年に入ってから
何か記念があるごとに、自分への言い訳を作って買ってしまいます(>m<)


それで↑の薔薇の花を自分への誕生日プレゼントに買ってしまいました♪
名前はディスタント・ドラムスです。
実はひと目惚れして何日か前に買ってきてました。


ここのお店。悪いことにお店の中で会計する時に
切花を売ってるの。
わりとセンスもよくお値段は安価。
↓の5月29日の一年検査の記事で玄関に飾っている切花はこれで280円です。
買うしかないと思いませんか?^^;


だから仕方なく、夕食の買い物袋と鉢植えと切花を抱えて帰り道15分の道のりを
すごい格好で歩いて帰ってきました。
風の無い日でよかった~~~笑


昨年から私には、
実際の誕生日と手術の日の誕生日とふたつの誕生日ができました。
これから毎年それぞれに二つの年齢が増えていきます。


でも、実際の年齢はあんまり増えてほしくないのが正直な気持ち(^.^)
もうひとつの誕生日は20歳でも30歳でも増えてほしいのです。


とはいうものの、母に産んでもらった大切な記念の日です。
産んでもらわなかったら今の生活はないんだものね
お母様感謝しておりますm(_ _)m
そんな母から昨日手紙が届いた。
中には「何かほしい物を買ってね」と諭吉様が一枚入っていました。

いくつになっても娘は娘。母は母。
こんな年になったけれどまだ
「お母さん。産んでくれてありがとう」と言いたい私。
病気になったけど、貰ったこの命大切に生きていくからね☆
[PR]
by saki0729break7 | 2007-06-01 09:02 | 非日常
<< 二子玉川プチオフ会でした☆ せっかくの夕ご飯が・・・ >>