人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二子玉川プチオフ会でした☆

先日、「sakiさん、こもんさんと同じ病院だよ♪」
というありがたい情報をゆうゆうさんから貰いました。

いや~~~~~(^m^;)
舞い上がりました~~~~笑


早速こもんさんにコメを!
なのに慌ててゆうゆうさんに
「はじめまして~~~~」
と送ってしまい


ゆうゆうさんとこもんさんにおちょこちょいな性格を
いきなり披露しまくりながら
今日オフ会に参加していただきました~~~♪


ゆうゆうさんいろいろありがとう☆
こもんさん急なお誘いなのに来ていただいてありがとう☆
とっても、とっても楽しかったです♪


まずは、11時15分に二子玉川駅で待ち合わせ
ゆうゆうさんはブログで記事にしていたオレンジ色のブラウスで
こもんさんは茶色のチェックのシャツで来るとの事
お二人ともはじめてお会いする人
ドキドキする~~~~(><)
と思っていたらゆうゆうさんから
どきどきというメ-ルがきて嬉しくなりました。


ゆうゆうさんのブラウスを見つけすんなりと出会うことができ
後はこもんさんをゆうゆうさんが見つけてくれ
イタリアンなお店で食事
二子玉川プチオフ会でした☆_d0112010_20432515.jpg二子玉川プチオフ会でした☆_d0112010_20434378.jpg
←これは(ピザの生地に海草を練りこんで揚げたフリッタ-)


↓のパスタを間違って持ってきたためサ-ビスしてもらいました♪

二子玉川プチオフ会でした☆_d0112010_20441412.jpg二子玉川プチオフ会でした☆_d0112010_20443232.jpg二子玉川プチオフ会でした☆_d0112010_218596.jpg






そして、お店を替えて
よつばさんの記事で読んだ優しい息子さんが買ってきたキル○ェボンの
二子玉川店でケ-キとコ-ヒ-を。。。
左が私、そしてゆうゆうさん、右はこもんさんの食べたケ-キです。
小さなチ-ズケ-キはお店からのおまけです♪
二子玉川プチオフ会でした☆_d0112010_211711100.jpg二子玉川プチオフ会でした☆_d0112010_21173313.jpg二子玉川プチオフ会でした☆_d0112010_21175010.jpg






レストランでもケ-キやさんでもおまけ付き
なんていい日でしょう~~~~♪
それから、高島○でお店をウィンドウショッピング。

途中早めに帰ったこもんさんとお別れし
そのままふたりでお買い物。
ゆうゆうさんのお目当てのビアグラスは見つからなかったけど

二子玉川プチオフ会でした☆_d0112010_2127884.jpg
私の前から欲しかった夫婦茶碗を買うことが出来ました。





最後にアフタヌ-ンティ-でおしゃべりをして
楽しい一日が終わった~~~~っていう感じです♪
お二人ともどうもありがとうざいました~~~☆
by saki0729break7 | 2007-06-04 21:56 | オフ会
<< A型の夫(>m<) お誕生日おめでとう~~~☆私達... >>