プチオフ会と健診の結果♪

今日は新宿でプチオフ会だった。
参加メンバ-は

かこ。さん(かこ。のひとりごと)
ナイトカオさん(ナイトカオの冒険)
みぃさん(みぃの部屋)
yattiさん(yattiの日記)
よつばさん(四つ葉のクロ-バ-の旅物語)
私の6人でした。(今日はあいうえお順にしてみました笑)

今回は新宿間違わずに行けました♪
だって、今まで乗ってた渋谷乗換えは止めて
新宿直通に乗って行ったんだもの
間違えるはずはないんですよ笑


またまた早めに着いたので
yattiさんに着いたよメ-ルを作っていたら
よつばさんから声かけてもらったんです。

よつばさんは
ヅラの脇の毛を耳にかけ、地毛が少しお目見えして
雰囲気が変わってとっても可愛かった♪
地毛デビュ-まであとすこしだね☆

そして一行はちこちこちゃん迎撃オフ会で行った
シズラ-へ。。。
あの大オフ会が今でも鮮明に蘇ってくる(><)
20人以上このお店に集まったんだよね。
すごい団体だっただろうね~~~笑

今日はこじんまりと個室に入り
ゆっくりじっくりまったりと癒されてきました☆
みんなありがとう!

次にまた会える日を楽しみにしてますよ~~♪



最近パソコンを占領している三女がまだ帰ってこないので
鬼。。失礼笑・・天使(なわけないだろ!)がいない間に早く記事書き上げなくては!!!


それで、
先日の健康診断の結果ですが
血圧だけが要指導であとは何にも異常なしでした。


最近だるかったことも疲れやすかったことむくんでいたことも
薬のせい???

腎臓に異常があるの?
血糖値が高くなってるの?
と去年から小心者になった私は密かに心配していたんです。


大食らいの私が
食欲もなく、食べ物見ても気持ち悪かったのは
やっぱりこの1ヶ月同窓会とかでハ-ドな日程をこなしていた性らしい・・・笑


昨日、診断結果を見て単純な私は
すでに復活致しまして
今日のシズラ-では
何処が体調悪かったの?
というくらい沢山食べて帰りました~(><)
[PR]
by saki0729break7 | 2007-06-29 20:57 | オフ会
<< 誕生日食事会 3冊の年金手帳 >>