御殿場でお楽しみ♪

昨日は、ゆうゆうさんの車に乗せてもらってすっごく楽しい一日を過ごしたのです♪

まず、朝7時半にゆうゆうさんがお迎えにきてくれて
箱根経由御殿場行き

ゆうゆうさんの運転はプロだった(^▽^)
私も運転好きだけど、箱根の急カ-ブもものとせず、す~いすい♪
しかも乗ってて安心。

「sakiさん、トイレは大丈夫?」と細やかな気配りも忘れず
何度も声かけてくれてさすがA型!すばらしい(^0^)/

まず、箱根でお土産やさん開店を待ってお饅頭を湖畔を見ながら頂きました
d0112010_10204852.jpgd0112010_1021566.jpgd0112010_10222642.jpg






 一番左の写真は日焼けしたおじさんの頭ではありません笑

箱根の涼しくて美味しい風を充分に楽しんで
二人は御殿場へと、

ゆうゆうさんはもう慣れた道
おしゃべりしながらいつの間にかあっという間に御殿場駅まで着いちゃった^^

そこで、yattiさんとほっこ君と合流し
yattiさんが見つけてくれた別荘を思わせるおしゃれなお店でランチ♪
d0112010_10303248.jpgd0112010_1030551.jpg






このお店は可愛い雑貨も売っていて
全てが手作りの雰囲気がとっても家庭的でした。


それから場所を替えてデザ-トを。。。
d0112010_10345970.jpgd0112010_10351722.jpgd0112010_10353562.jpg






左はyattiさんが食べたチョコレ-トのケ-キ
真ん中はゆうゆうさんと私が食べたたまごタルト
そして、右はほっこ君が食べた焼きカレ-・・・・・えっ?
ほっこ君さっきランチでご飯3杯お代わりしてなかったけ?
まあここは触れずにおきましょう~(しっかり触れてるじゃないか~笑ゴメンねほっこ君♪)


その後、また二人とお別れして
ウチの近くのグラン○リ-モ-ルでゆうゆうさんとディナ-して
送ってもらい時計を見たら20時でした。

丸12時間半、今日はゆうゆうさん独占してきました♪
yattiさんほっこ君そしてゆうゆうさん
とっても楽しい一日でした。免疫力ぐ~~~んとアップです!
どうもありがとう~☆
[PR]
by saki0729break7 | 2007-07-07 10:52 | オフ会
<< 良かった日だったけど、沈没の日... 放射線科診察 >>