伊豆のM○A美術館

22日の日曜日に伊豆に行ってきました。
6月の同窓会のとき
伊豆の美術館に同級生が勤めていることを知り
早速、こっちにいる友達と行ってきたのヽ(^o^)丿

展示されている美術品はどれも素晴らしく
中で写真が撮れなかったので残念だったけど、
いい目の保養をしてきました。

最近、毎日遊び歩いていてなかなかブログ更新ができなかったのですが
今日はやっと娘もバイトに行っていることだし(>m<)

美術館の外は尾形光琳の屋敷復元で周りの庭園も美しかった
d0112010_22265514.jpgd0112010_229591.jpgd0112010_2292149.jpg








熱海の海岸ではあの寒い中海水浴d0112010_22125443.jpg









美術館の能楽堂では毎回色々なイベントがあり
8月1,2日は薪能があり、
能楽サークルには萬斎さんが来るみたいです。

ほっこく~ん♪♪♪




そして、気持ちよく送り出してくれた夫に
きんめ鯛の干物をお土産にかえってきたら
夫は一人で昼間買ってきたらしいラジコンカ-で遊んでいた
そういえば我家にはこの手の玩具はひとつもなかった
女の子ばかりだからね~^^;

d0112010_23265817.jpg
[PR]
by saki0729break7 | 2007-07-24 22:27 | お出かけ・旅行
<< ipodの入れ物 豆腐のレモンケ-キ >>