ipodの入れ物

大学2年で、今大学祭の実行委員サ-クルに入ってる三女が
(そう、私とパソコン取り合ってる娘です。)

今大学祭に芸能人を呼ぶため
色んなプロダクションに電話して人生経験をしてます。

この前まで赤ちゃんだったのに。。。
ちゃんと礼儀正しく電話応対してるのだろうか~?


それで、親ばかな私は
上二人には結構厳しい目で子育てしてきたつもりなのですが
この三女にはどうも甘い^_^;

「ママ、毛糸でipodの入れ物編んでくれる(^_-)-☆」

という笑顔にまたついつい負けてしまい
押入れからこの暑いのに毛糸を引っ張り出して
2時間で作りました。
d0112010_23235678.jpgd0112010_2324892.jpg








でも、病気になってから洋裁も編み物も一切やる気が起こらなかったのに
三女の一言で即行動できるなんて
恐るべし、三女の甘え上手!

手術から一年と3ヶ月が経ち
少しづつもとの生活に戻っているという事でもあるのかな?
[PR]
by saki0729break7 | 2007-07-28 23:10 | 趣味
<< 長女の誕生日です♪ 伊豆のM○A美術館 >>