人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母からの初メ-ル*:.。.☆♪

このところ姪がこちらの大学に夏季講習を受けに来ていたり
あれやこれやと忙しく
なかなかパソコンを開く時間がなかったんですが
今日少し独りの時間が出来たので
パソコンを開いたらいきなり私の記事の
字が大きくなっていてびっくりしました。
理由は分かりませんが
きっとexciteのテンプレ-トの設定が変わったんだと思います。
なんか違和感を感じますが
しばらくはこのままのテンプレで続けていきますね♪

前回の記事でお知らせした
母に送った携帯は
あれから毎日、
一方的に私が写真つきでメ-ルを送り続けていたんですが
今朝、職場の更衣室で着信の音楽があり
携帯を開くと。。。母からのメ-ルでした(@_@。
母のところに届いて5日間
きっと毎日失敗を繰り返しながら
頑張ったんだと思います(><)
記念の初メ-ル見てください♪母からの初メ-ル*:.。.☆♪_d0112010_18314943.jpg










漢字変換もカタカナ変換も出来てるよ~~(;へ;)

75歳でも頑張ればできる!
私も負けていられないわ~~~笑
by saki0729break7 | 2007-08-14 18:32 | 日常のあれこれ
<< 昨日の記事のお騒がせは? 親不孝娘の親孝行☆ >>