人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の新潟

お盆のラッシュを外して19日~22日まで3泊4日で里帰りしてきました。
今回は夫、私、長女、三女の4人で行ってきました。
次女は仕事が休めず今回は留守番!
相変わらず義母は広島の母と違って若い☆
色白で皺もあんまりなく同じ75歳なのにどうしてこうも違うのか。。。
(母が見てないので何でも言ってる~笑・・・ゴメンネお母様^^;)

だけど本当にこの義母親の遺伝子が欲しかったと思うのです。
考えてみたら我家で義母の遺伝子を貰ってないのは私だけ(^^ゞ)
三女の透き通るようなほっぺを見ながら
「いいな~!」って思う私です。
今回は家族で瀬波の海水浴場へ行ってきました。
もう泳いでいる人はあんまりいなかったけど
海の水が綺麗だった
夏の新潟_d0112010_23435117.jpg










左が三女で右が長女です♪


さてさっきから言いたい放題言われている(私に)母ですが
携帯のメ-ルを頑張ってますよ♪
先日母から来たメ-ルですが
漢字変換だけでなく絵文字まで入れることが出来るようになりました。
後は写真の画像が入ってくれば完璧なのですが(^▽^)v
夏の新潟_d0112010_2353380.jpg








ね!頑張ってます♪

今日はプチオフ会がありました♪
その記事は明日アップしますね~~~~(^○^)//

by saki0729break7 | 2007-08-24 23:57 | お出かけ・旅行
<< 葉月さん歓迎オフ&魅惑のwak... 昨日の記事のお騒がせは? >>