人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉月さん歓迎オフ&魅惑のwakkoル-ム☆゚・*:.。.☆

昨日、8月24日(金曜日)
なんと葉月さんが横浜に来ました♪

でも、私はどうしても仕事が休めない日だったんです。

あ~~ん!葉月さんに会いたいよ!皆にも会いたいよ!
だって職場から30分の所なんだもの♪
皆さんに無理して都合を付けてもらって
5時から参加させてもらいました(^^)v
いろいろ都合をあわせ考えてくれたyattiちゃんをはじめ
葉月さん、かこ。ちゃん、ゆうゆうちゃんありがとうございました~☆

夕食は鎌倉パスタのお店
葉月さん歓迎オフ&魅惑のwakkoル-ム☆゚・*:.。.☆_d0112010_2012414.jpg葉月さん歓迎オフ&魅惑のwakkoル-ム☆゚・*:.。.☆_d0112010_2014413.jpg葉月さんとかこ。さんからお土産をいただきました☆
お店からもあんこの入ったクロワッサンも貰いました☆
葉月さん歓迎オフ&魅惑のwakkoル-ム☆゚・*:.。.☆_d0112010_2022918.jpg









葉月さんはブログから伝わってくるイメ-ジ通りの品のあるしっとりとした奥様☆
素敵な方でした(><)
遠くからお疲れ様でした☆
8月は4日にmaeちゃん、そして今回葉月さん。会えなかったけど先月のmakiちゃん。
九州勢の行動力に感動します☆うれしい~♪


それにしてもブログを始めて今日で6ヶ月。。。
そうか、今日で半年だ~~~!
毎月誰かと会ってもらって免疫アップさせてもらってる。。。
かこ。ちゃんと2ヶ月会わなかっただけで
なんだかずっと会ってない気がしたんです。
もう中毒かしら???笑
初めてブログにお邪魔させてもらった方の記事に
あなたは一人じゃないよと言ってもらった(勝手にそう思った、そう伝わった)
あれから半年。
本当に今皆と共に前に向かって歩んでいる私がいる。
皆さん!本当にありがとう☆
そして今、初めてブログの世界を覗いてるそこのあなた!
「あなたは一人じゃないよ!」の言葉をワタシからも伝えたい
一緒にがんばろうね♪



☆☆゚・*:.。.☆☆゚・*:.。.☆☆゚・*:.。.☆☆゚・*:.。.☆☆゚・*:.。.☆☆゚・*:.。.☆☆゚・*:.。.☆☆



そして、今日は前々からっ予約を入れてもらっていたwakkoさんの
アロママッサ-ジに行ってきました♪

連チャンのオフだわ~~~~~~~♪ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿♪

アジアンティックなお部屋にアロマの香と気持ちのよい音量のかすかに聞こえる音楽♪
もうこの一週間の里帰りから始まった疲れも癒されましたよ~(><)

思い起こせば昨年の春
信じられない告知を受け
自分の体が愛おしくてたまらなくなった。
○十数年間私と共に生きてきて支えてくれた私の身体。
そんなことそれまで一度も思ったことなかったのに
メスを入れられる前にこの身体に最高のご褒美を上げたくなった。
たぶん2度として上げられないご褒美。。。と思った。

それで、群馬の親友Rちゃん(手術の日に駆けつけてくれた友)にお願いして
全身エステを付き合ってもらった。
まだもらってない保険金の家計費からの前借りで^^;
ホテルフォ-シ-ズンズの一泊エステ付きレディ-スコ-ス
今までした事のない贅沢な一時を手術入院の前日にしてきたのだ。
あの時はお肌のその後の状態など振り返ってみることも出来なかったし
そこで贅沢な気分を味わえたという事だけで満足していた。
葉月さん歓迎オフ&魅惑のwakkoル-ム☆゚・*:.。.☆_d0112010_2234018.jpg







手術したらそれからはもう全身を他人の前に曝け出すことなど
できないだろうと思っていた。
最初で最後の経験。。。
そう思ってたのに今日wakkoさんのところでステキに楽しい贅沢をさせてもらった。
しかも安い!!!
ブログ友達割引(初回のみ)を作ってくれたのだ。
120分も全身(フェイス含む)をマッサ-ジしてくれてそんな値段でいいの???
同じ手術をしている友だから
この体さらけ出すことも出来たし。。。
手術の痕よりこの脂肪の塊のお腹のほうが恥ずかしかったよ(^m^)
wakkoさんのお店は
葉月さん歓迎オフ&魅惑のwakkoル-ム☆゚・*:.。.☆_d0112010_20565974.jpg葉月さん歓迎オフ&魅惑のwakkoル-ム☆゚・*:.。.☆_d0112010_2058154.jpg葉月さん歓迎オフ&魅惑のwakkoル-ム☆゚・*:.。.☆_d0112010_2114174.jpg










カリスマ美容師詩乃ちゃんといいカリスマアロマエステシャンwakkoちゃんといい
病気で悲しい傷を受けた女心を包み込んでくれる
優しい包容力があるよね。
やっぱり同じ痛みを味わった者同士だから分かり合えることもあるのかもしれないな。
去年はあんまり感じなかったけど
今日帰ってきて鏡を見てびっくり!

私の首!
ちょっと気になってた皺がなくなってるじゃないの~!
葉月さん歓迎オフ&魅惑のwakkoル-ム☆゚・*:.。.☆_d0112010_21205844.jpg







wakkoちゃん☆☆☆
ありがとう~~~!!!!
5歳は若返ったよ。(^_-)-☆

by saki0729break7 | 2007-08-25 21:29 | オフ会
<< 伊賀の炊飯土鍋 夏の新潟 >>