夢の国へ~♪(プチオフ会)

私の生まれ育ったのは広島県のある町
私も殆どの地元の友達と同じように地元の人と結婚し
生涯広島から出る事はなく広島で暮らすと思っていた。

だけど、縁あって転勤族の我がダ~リンと出会い
長女が生まれると同時に関東の千葉県に引越してきた。

長女が生まれてまもなく千葉の浦安にディズニーランドが開園した。
これは私たちへのプレゼント???
~~~~んなわきゃないけど(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

言うまでもなく、
親が来ても、兄弟が来ても、友達が来ても
連れて行くところはディズニーランド☆
この間昔の写真を整理したら
風景は同じだけど、洋服と季節が違う写真がいっぱい出てきた^^;
そうして8年後に群馬に転勤するまで
我家のお決まりの娯楽はディズニーになった。

群馬の時は少ししか行かなかったけど
神奈川に来てまた、我家のディズニー浸け生活が蘇った。
何度行っても、飽きもせず夢の世界に浸ってくる。
ちなみに長女はミッキーに「夢は必ず叶うよ」と言われたので
今の職業を諦めずに手に入れたと信じている☆

さて、ここからが本題です!
先日偶然ブログ友のヘー太郎さんがsaki地方に住んでいることがわかり
早速二人で会いましょうという事になった。
彼女のホームページのまんまみ~やを読ませてもらっていたら
なんと彼女も千葉に住んでいたことがあり大のディズニーファンであることがわかった。



♪:*.;".*・☆;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;☆・*.";.*:♪



これは行くしかないでしょ♪♪♪




で。。。。
よつばさんかこ。さんに声を掛け行って来ました、
ミラコスタのオチェーアノランチ。



都合が悪くて来れなかった人、声を掛けれなかった人
ごめんなさい


次回をいつでもセッティングしますので
行きたい人はsakiまでご連絡くださ~~~い(^_-)-☆




ヘー太郎さんの家はウチから車でなんと15分強で着いちゃいました♪
車で待ち合わせの場所近くをうろうろしてたら
向こうから携帯持ってこっちを伺ってる人発見!
その瞬間に私の携帯に着信音が♪


イメージ通りの素敵な方でした☆
今日は突然のお誘いに付き合ってくださってありがとう~(><)



今日のバイキングは
d0112010_204742100.jpgd0112010_2048774.jpgd0112010_20483049.jpg






料理はどれもこれも間違いなく美味しいの!




そして2時30分から「レジェンド オブ ミシカ」(←過去記事へクリック)のショーd0112010_20551258.jpg













↑は、よつばさん、かこ。さん、ヘー太郎さんの後ろ姿♪

ベランダに出て上から全体が見れて
まさしく感動の時間!!!
「この素晴らしさ!言葉で表現できないよ」とかこ。さんが言った。
「とっても!とっても!と~~ても!・・・・・・・をつけるしか浮かばない」と私(^_^.)



とっても!とっても!と~~~~~~ても☆素敵なショーでしたよ!
心が洗われるね。キレイな心になったみたいだね。って・・・・話した


やっぱりココは夢の世界だわ,。・:*:・゚☆・゚★,。・:*:・゚☆
[PR]
by saki0729break7 | 2007-09-19 21:22 | オフ会
<< 緊張の一日☆ 秋の味覚☆その① >>