人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リュープリン注射の日

私はホルモンレセプター(感受性)がプラスのため
2年間のリュープリン注射と5年間のノルバデックス(ソシゲーン)を服用している
昨年の8月29日が  1回目(1ヶ月製剤)の注射
     9月26日が  2回目(1ヶ月)
    10月24日が  3回目(3ヶ月)
     1月15日・・・・・・・・・(3ヶ月)
     4月14日・・・・・・・・・(3ヶ月)
     7月3日・・・・・・・・・・(3ヶ月)
そして今日10月2日・・・・・・・・・(3ヶ月)が7回目の注射でした

という事は今17ヶ月分終わってるってことで、後7ヶ月分で終わり♪
3ヶ月分を2回と1か月分を1回かな☆\(*^▽^*)/☆

今日の注射の若い担当医は2回目
主治医の次に打つのが上手
だけど、いつも消毒綿がびしょびしょで洋服が汚れちゃうんだよね~^^;
それから、針を刺す少し前に「ブチュ」って言葉がでるの。
最初はおかしくてお腹が震えて笑うのを堪えるのに必死だったけど
今回は注射の上手さに感激しちゃいました。

9時30分予約で9時55分に完了!
待合室で前回話したHさんとまた会った。
心配していたKさんのことが聞けた(過去記事へ)


彼女は転移していた場所の腫瘍を別の病院で手術して成功し
今はとても元気になったと電話して来たとのこと・*:.。.☆\(*^▽^*)/:☆.。.:*・゚
詳しい話は聞けなかったがとても元気になっていて安心したと


今度ね♪
3人でご飯を食べに行きましょうって事になったの☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^
Hさんがお家の引越し等で忙しいので
12月頃に忘年会も兼ねてお祝いの会なの♪♪♪



≪あの元気で明るい笑顔のKさんとまたお話が出来ることを信じてます≫
とあの日書いたことが実現するのです(>▽<)

本当によかった(^-^)V

なんか最近いいことがいっぱい。。。。。゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚

今日の会計27770円


☆。。。。☆。。。。☆。。。。☆。。。。☆。。。。☆。。。。☆。。。。☆。。。。


今日は午後から時間もあったので
やっと三女にノート型パソコンを買ってきました
リュープリン注射の日_d0112010_23254119.jpg












それで今の時間までずっとず~~~と
インターネットの接続とメール設定をするために
説明書を読んだりカスタマーセンターに電話をしたりして
頑張ったけど
結局繋がらなかったの
原因はなんだか解かりません(o´_`o)ハァ・・・
電話の向こうのお兄さんも解からなくなって困ってた笑


取り合えずルータの設定だけは完了しましたが。。。
三女には今はワードの利用だけで我慢してもらおう


明日仕事から帰ってまた頑張ってみま~~~す!
by saki0729break7 | 2007-10-02 23:44 | 乳癌治療の日々
<< おはようございま~す♪ 心に沁みる言葉 >>