人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長女が作ってくれた夕ご飯♪

今日は千葉に住んでいる長女が帰ってきていて
夕ご飯を作ってくれました(^-^)

仕事から帰ってご飯が出来てるなんて
しあわせ~~~~♪ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆★☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

今日のメニューは
コロッケ鯛のカルパッチョごぼうサラダ
長女が作ってくれた夕ご飯♪_d0112010_20262441.jpg長女が作ってくれた夕ご飯♪_d0112010_20264881.jpg








はい!
美味しかったです!

私の娘だけあって手の大きさに比例してコロッケの大きさはデカイ笑
キャベツの千切りは棒切り

だけど心はこもってたよ(ハート)


この間来た時は
ロールキャベツが出来ていた!
長女が作ってくれた夕ご飯♪_d0112010_20323337.jpg












何も躾というものをしてないけれど
まだまだ色んなことを勉強しなければならないけれど
(ごめんなさい!教える側が私ではたいしたことも学べません~(^_^.))
これから頑張って挑戦してね♪
があれば大丈夫!
(↑そんなんでいいのか~~~~!)
by saki0729break7 | 2007-10-15 20:42 | お菓子(料理)
<< 広島に帰ってきました☆ 秋の味覚☆その③・栗のパウンド... >>