カリスマの手で変身~~~ヽ(^o^)丿

今日はカリスマ詩乃美容室に行ってきました。

今回はみぃの日記のみぃちゃんが主役よ♪

前回の記事で(←クリック)
キャンディさんよつばさんがカリスマの腕によって美しく変身している姿を見て
私もあやかりたくなり
その日のうちに予約して帰って来たんです(^_-)-☆

今日は二人ともカットとメッシュに染めてきました
みぃちゃんはエンジ系、私は黒い色を少し明るめに☆

↓みぃちゃんです!             
d0112010_2143086.jpgとっても可愛い彼女は
またまたそれ以上に可愛らしく
若返ってしまいました~☆











私は今日は愛車のティマちゃんで
ウチからカリスマの美容室まで2時間弱
途中道路工事が無かったら1時間30分くらいで着いたと思います
しかしこの頃寒くなったので15歳の愛車はなかなかエンジンが掛からず^^;
この冬を一緒に過ごせるのか不安になってしまう(@_@。
帰りは好奇心旺盛な私。。。
全く知らない道を開拓しようと
道に・・・・迷ってしまった(^_^.)
近くのコンビにでお菓子を買って道を尋ねたら
ふふ~~~ん♪
すごい!
随分近道をしていて直ぐ近くに目指す道路が通っていたの゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚★
野生の勘だわ笑

↓私です!(みぃちゃんが撮ってくれました♪上手です♪)
d0112010_2251636.jpgd0112010_225559.jpg







かわいいイヤリングも買ってしまいました^m^
信じられない位安いの♪






明日仕事に行くのが楽しみだわ~~~(*^_^*)
[PR]
by saki0729break7 | 2007-10-22 22:14 | オフ会
<< 不得意なもの(o´_`o)ハァ 広島に帰ってきました☆ >>