京都オフ会そのⅠ♪

平成19年11月23日
な・な・な・・・・なんと京都オフ会に参加して来ました♪

朝5時前に出発して10時過ぎに帰宅の日帰りです!
楽しい事は強引に積極的にやってみれば出来るもんですルンルン♪


羽田から伊丹、そして電車を使って京都まで行き
Keikoさんのお店に行ってそこから
antimonyさんとりみさんと3人でkeikoさんに連れられて集合場所の南座に

今回は17人の大オフ会でした
あつまったメンバーは順不同で
makiちゃんdekoちゃん、りみさん、mimosaちゃんantimonyさんふうママちゃん
Keikoちゃん
、いっしーさん、ぶげままさんジャスミンさん、タマちゃん、きみちゃん
りおんさん、フェリーチェさん、daisyさんちこちこちゃん、私です


みんなオシャレ~☆
綺麗な方ばかりでした

で、何処をどう歩いたのか何処に連れて行ってもらったのか
全く分かりません
京都は紅葉の時期の3連休の初日で前を普通に歩くことさえ出来ないくらい
すんごい人ごみでした。
だけど、紅葉も始まっていてとても素敵だった。
dekoちゃんがこんな素敵なしおりを作ってきてくれました
d0112010_141399.jpgd0112010_142468.jpg











今日の記事は
1次会のランチのお店とそこにたどり着くまでの風景の写真をアップしてとりあえず終わりにしますね♪

d0112010_1384420.jpgd0112010_1501364.jpg






かにかくに
祇園は恋し  寝るときも
枕のしたを  水のながるる
吉井勇
(左の石に書いてある言葉)

と書いてあるとちこちこちゃんの説明があったんだけど
宙で覚えたので合ってるかどうか自信がありません^^;
右上はランチのお店に着くまでに歩いた道で白川橋から紅葉を写したの
綺麗でしょ☆


それで一次会のちこちこちゃんの過去記事にも載っていた
雰囲気の素敵なお店に行きました
d0112010_159363.jpgd0112010_159302.jpgd0112010_1595812.jpg






こんなかわいいクジと席の上に番号の書かれたカードが置いてありました
d0112010_212659.jpg












それから、京都らしい品のいいお味と品よく盛り付けられた料理です
d0112010_23837.jpgd0112010_232690.jpgd0112010_234834.jpg







d0112010_24892.jpgd0112010_243977.jpgd0112010_25144.jpg










ね~~~(^-^)
写真だけでも美味しそうでしょ?
次は京都祇園の町並みをアップしますね(^_-)-☆


あ~~~!もうこんな時間!
今日(昨日)は東京に一日出かけてちょっと疲れました笑
もうおやすみしますね♪
[PR]
by saki0729break7 | 2007-11-25 02:16 | オフ会
<< 京都オフ会そのⅡ 婦人科検診3回目 >>