京都オフ会そのⅡ

そのⅠでアップしたお店「くらがりまさ」を出た一行17名は
mimosaちゃんが作ってくれた名札を付けて全員
祗園の町並みに流れていきました



祗園の町並みは人人人、の波でいっぱいで
よく迷子にならずにすんだという位、人で溢れていました
目印はフェリーチェさんの豹柄の帽子とちこちこさんのグレーなベルベットの帽子
普通に歩いていても真っ直ぐ前に進めず
だんだん帽子から遠ざかっていくの。。。
ちこちこさんのご主人が一番最後を歩いてくださって
迷子にならないように気遣ってくださったので誰一人迷子にならずに済んだのです
全員集合の写真も一人一人のカメラで2枚づつ笑顔で撮ってくださったり
至る所で暖かく見守って着いてきてくださったんです
ちこちこちゃん、御主人様ありがとうございました(^▽^)
d0112010_11125710.jpgd0112010_11131777.jpg








写真は人ごみが途切れた隙を見て撮ったのでそんなに混んでない所です笑



建仁寺とその周りの紅葉d0112010_11122965.jpg











d0112010_1114110.jpg祗園の大通りから1つ外れた小路に入り
ちなみに別行動5人組(何組かに別れ自由行動)
後姿はKeikoさんときみちゃんです。
その前をmimosaちゃんとふうママちゃんが歩いているのです(^_^.)
忙しいKeikoさんはこの後直ぐお仕事に戻るためお別れ
Keikoさんありがとうございました\(*^▽^*)/


↓この小路で行列のできているかわいいお店を見つけ
ゴマアイスクリームをいただきました

d0112010_11143144.jpgd0112010_11145356.jpg










先斗町の路地でこんなにかわいい置物見つけちゃいました♪
d0112010_11151918.jpgd0112010_11153454.jpg







今もまだ夢見心地でふわふわした気持ちで
思い出してます
皆さん本当に楽しかったです♪
素敵な思い出になりました
またお会いできる日を楽しみにしていますね☆
[PR]
by saki0729break7 | 2007-11-25 12:52 | オフ会
<< 浅草橋ビーズオフ会☆ 京都オフ会そのⅠ♪ >>