やったぞ!!!模様編み完成☆

d0112010_18275950.jpg


何かに夢中になると止まらない性格が復活してきました♪
術後1年半を過ぎると
少しづつ、すこ~~~しづつ元の自分に戻りつつあるのかな☆
やっとmiyomonさんのところで一目惚れしたリストウォーマーが昨日完成しました☆

長女が「私にも~~~」
って言ってるので、4作目作成中です。
今度はビーズの色を2色に挑戦!!!



でも、その前に皆さんの所に久しぶりにおじゃましたいよ♪
さっき、仕事から帰って来たばかりなので
これから、夕食の準備をして。。。
今日はパソコンに向かえるかな~♪
浦島太郎になってると思うと、焦っちゃう\(゜ロ\)(/ロ゜)/


≪H20.1.02 追記≫
2色のビーズのリストウォーマーが完成しました♪

d0112010_15494325.jpg
[PR]
by saki0729break7 | 2007-12-21 18:39 | 趣味
<< 放射線科診察 1年半検査と同じ主治医友オフ♪ >>