人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるのよね(><)

って、何が???

いつか記事にも書いたけど
この病気、遺伝からくることもあるというでしょ008.gif

実は少し前から娘が左胸にシコリのようなものがあるといってきたの。
ひぇ~~~~!!!

!!!!!!



この気持ちをどう表現したらいいかわからないほどの不安!
なぜだか、自分に責任を感じてしまう。
何故だか、自分を責めてしまう。。。

自分だってなりたくてなったわけじゃないのに
もし、娘が!と思うと
自分さえこの病気に罹っていなければ
そんなことにはならないのではないかと考えてしまうのだ(@_@。


でも、そんな感傷的になってる暇に娘を病院に連れて行かなければ!
そう思って二人の予定を見たら
揃っての休みはないし、

こういうことは、早めの方が良いという事で
今日、わたしの通ってる病院に一人で行かせたの。

きっと、一日がかりの検査になるかもと思っていたので
私も仕事を早退して駆けつけるつもりでいたんだけど

昼間、娘から
「シコリらしいものは脂肪である。
漠然とした不安に高額を払うより
近くの病院でかかりつけを作った方がいい。」
と診断されたと携帯に055.gifで連絡がきたの♪



よかった~~~ヽ(゚・^*)^☆.。.:*:.。.☆^(*^・゚)ノ


だけど、近くの病院て
専門医はいないし。。。
この病気、経験の長い専門医でなければなかなか信頼はおけないよね。


今日は私の主治医が外来ではなかったけど、
清潔感のある優しい先生だったとのこと。
今度の診察で主治医に相談してみようと思うけど


やっぱり、気になるところがあったら
いきなりこの病院に行くことを勧めると思う



今日は、結果が良かったので
安心して休めます(^-^)


この先ずっと、こうして心配して暮らすんだろうな002.gif
だけど、考え方を変えてみて

この病気は早期に発見できれば
完治する確率が高いのだから
わたしが罹患したことによって
自己触診や、シコリに敏感になってくれているのであれば
ある意味安心という事!
悪い遺伝子があろうが無かろうが女性の20人に1人が罹患するんだものね。

。。。。。そう考えるよ


ならないでいてくれることを真剣に祈りつつ
早めの検査を勧めていきます(><)
by saki0729break7 | 2008-02-04 20:32 | 乳癌治療の日々
<< ( / _ ; ) (/... 結納のような顔合わせ*:..。... >>