人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活しました゚・*:.。.☆~(*^・゚)ノ

皆さま大変ご心配をお掛けしましたm(_ _)m
沢山の優しいお言葉本当にありがとうございました。


今回の事はちょっとブログに公表できませんが
昨年末から随分引きずってきた、私にとっては大きな出来事だったのですが
やっと、自分が願っていた良い方向に解決したので
ここに戻ってくることができ嬉しい~~~~ヽ(^o^)丿


本当に温かいコメントありがとうございました☆
後でお返事書かせていただきますね(*^_^*)

実は、記事をお休みしていた間に
ブログ開設して1年の記念日(2月25日)が過ぎてしまいました。
乳がんと判った日から2年
もう直ぐ術後2年の記念日を迎えますが
手術をして1年間は鬱に落ち込んだりしてとても長い1年だったのに
ブログを始めてからのこの1年はあっという間だったような気がします。


皆さんに支えられての楽しい1年だった。

怖いものを胸に抱えて長く暗い道を一人で歩いていたのに
気が付いたら右にも左にも前にも後ろにも
同じ悩みを抱えて歩いている人が沢山いて

いつの間にか暗かった道が明るくなって
花も咲いて木も青々としていたことが見えてきて

今回のようにつまずいて立ち止まっても
みんなが心配してくれて
立ち上がるのを待っていてくれる(><)



25日は詩乃美容室で2回目のカリスマテクニックで髪の毛も変身して来ました
お馴染になった仲間に迎えてもらい
お初の楊貴妃?さんともお会いして
楽しいおしゃべりで1年の記念日を迎えてきたの


しばらくパソコンを開いていない生活をしていたので
これから皆さんの所にお邪魔させてもらいますね




みんな☆ありがと..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆016.gif




056.gif058.gif056.gif058.gif056.gif

あ。それからカナダにホームスティしていた三女も無事戻ってきました
お土産は
もちろんメープルシロップと
これ。。。
復活しました゚・*:.。.☆~(*^・゚)ノ_d0112010_10443663.jpg









時々薬を飲み忘れる私のためとのこと
これでもう飲み忘れる事は無いと


思います ( / _ ; )
by saki0729break7 | 2008-03-06 10:55 | 未分類
<< 1年9ヶ月検査 ( / _ ; ) (/... >>