術後2年の記念日です!そして昨日は花見オフ♪

今日は術後2年の記念日です!
2歳の誕生日を迎えたぞ!!!

昨年、術後1年の記念日に思う事を記事に書いて(昨年の記事)
元気に生きる事を決意した事がまるでついこの間のようです。
あの時の記事を読んでくれたよつばさんが
次の日に開かれる中目黒花見オフ会に誘ってくれて
私は初めてオフ会に参加したんだったな~~~~(><)

あの時の皆さんからのコメントは
今も何時読んでも嬉しくてじ~~~んときます。
(勿論他の記事のコメントもじ~~んときてます)

あれから1年!
本当に皆さんとともに頑張ってきた!来れた!
と感謝しています。


今日はね
きっと家族の誰も私のこの記念の日なんて覚えてないだろうなと思ってました。
だってね。特に夫は父親の命日も家族の命日も
全く覚えてないんです!
きっと私が死んでも私の命日も忘れてしまうんだろうな。。。。
って思ってたの(ー_ー)!!


だけど、いつものジム通いから帰ってきて
「ママ、今日は大事な記念日だから御寿司でも食べに行こうか」
って言ってくれて超!超!感激して今御寿司を三女と3人で食べてきました。

三女からはチーズケーキをご馳走になりました。


やっぱりこの人たちのためにも(後の二人の娘達のためにも笑)
長生きしなくちゃいけないな(^-^)
と今年も決意新たに2歳のスタートを切りました!


☆☆☆☆。。。。。☆☆☆☆。。。。。☆☆☆☆

昨年の中目黒の花見オフは4月7日
記念日の次の日に本当にワクワクドキドキしながら参加してきた事を
今でも懐かしく思い出しますが

今年は4月5日。記念日の前の日に大オフ会として開催されました
総勢23人!(詳しくは皆さんのブログに書いてあります笑)
初めての方も大勢参加され
また何度か会ってリアル友になった人にもまた会って楽しくお話しすることができました。

思う事は
昨年から回を重ねるごとに
みんな元気で美しくなっていくの。

若返ってるの!


まあ、手術治療の辛い時期を越えて時間が経ってきたこともあるけど
オフ会でみんなに力をもらってる事も大きいと思うんです。

乳がんフレンズの力はスゴイな~~~~(@_@;)


同じ経験をし、同じ悩みもある友でなければ解かり合えない辛さを
何も言わなくても通じ合って
生命力が湧いて来るんだとおもうんですよね。



今年も沢山の人に出会えた事。感謝してます!
1次会しか参加できなかったので
全員の方とお話できなかった事が残念ですが
また、いつかお会いできたら嬉しい☆


今、パソコンの前でこの記事を読んでくださっているまだ見ぬあなたにも
またいつかお会いできたら嬉しいなと思います。


さあ、今年も元気をいっぱい貰ったから
また1年がんばるぞ!

みんな、ありがとう(^_-)-☆
[PR]
by saki0729break7 | 2008-04-06 20:30 | 乳癌治療の日々
<< 我家のスーベニアカップ♪ 同じ病院友とプチオフ、そして今... >>