我家のスーベニアカップ♪

本当に久しぶりの更新です!
ご無沙汰しすぎてます~(><)




今日は久しぶりにディズニーの記事を書きます!

我家の家族の共通の楽しみは
ディズニーリゾートに行くこと。

私はあんまり貴金属にも興味がなく
着る洋服も女性なのにあまりショッピングにいくことが少ない。

そりゃ~娘達のように若くて、そ・れ・な・り・にスタイルも良かったら
流行の洋服を着ても似合うというものでしょうが
なにせ、この体型^^;

気に入った洋服があって、試着すると
全く違う洋服に見えるのは
なぜ???


で、お金を使うところは今のところディズニーランド様です。
何か記念に残る日は必ずミラコスタで食事
私の贅沢☆

無駄遣いとも言うかな?


でも、いいの!
幸せな気分になるのだから♪


先日、信州から我が家の隣町(車で7分のところ)に
群馬時代の親友が引っ越してきてくれたの
彼女とはもう20年近くの付き合いで
お嬢さんの大学、息子さんの大学通学のため
家族で我家の近くにわざわざお家を探して引っ越してきてくれたのです!

昔は、いつもお互いの夕食を分け合って
必ず1品彼女のお家の夕食が我家の食卓に並んだものでした。


それで歓迎の意を表して早速ミラコスタに二人で予約しようとしたところ
そんな嬉しい企画に娘達がスルーするはずもなく
娘達共々また楽しい食事をしてきたのです。


我家ってディズニーにどの位お金を使ってるのかしら。。。
(><)~~~~~;
あんまり考えない事にしよう。。。


この間、溢れかえっている食器棚を整理しようとしたら
なんと、いつの間にか娘達が買い揃えたスーベニアカップと
夫の買い揃えた?お酒に付いて来るぐい飲みやビアグラスでいっぱいになっていました。


私は自分の好みの食器で埋めたいのに
半分以上それらの食器で埋め尽くされていたのです!


ちょっとその一部アップしてみました。
d0112010_9483866.jpgd0112010_9485857.jpgd0112010_9492182.jpgd0112010_9493687.jpg





d0112010_9495510.jpgd0112010_950212.jpgd0112010_9503626.jpgd0112010_95052100.jpg





d0112010_9511224.jpgd0112010_9513735.jpgd0112010_9515359.jpgd0112010_952959.jpg




d0112010_9522851.jpg



どれも全て別の日に買ってきたものです。
娘達よ、行ってもいいけどもうこれ以上カップは増やさないでくれ(;一_一)



編み物も順調に進んでいて
リストウォーマーは10個
余ったビーズで指輪なんか作ってみました

d0112010_10433.jpg
d0112010_1041934.jpg

[PR]
by saki0729break7 | 2008-04-27 10:13 | お出かけ・旅行
<< で☆・・・・・キタ~~~~~~... 術後2年の記念日です!そして昨... >>