同じ主治医友とのプチオフ会でした。*:..。o○☆

私はブログの他に一般公開していないミクシィの日記を持っています
最もこっちのブログよりも全く放置状態で
殆ど更新していなんのだけど(-_-;)



でも、そこから時々マイミク(友人)さんの日記にお邪魔するとがあるの
先日、同じ主治医の友達あっこさんの日記に久しぶりにお邪魔させてもらったら。。。


な、な、なんと!!!10,000人目の栄えある足跡を踏ませてもらったんです。
あっこさんから連絡があり、
今日、素敵なプレゼントを頂きました。


この写真!素敵でしょ☆
彼女のお手製です♪
私、お花はどれもこれも大好きなのだけど
特に蓮華草が大好き!チューリップも大好き!
オレンジ色のチューリップ☆昔はよくこの色を選んで買ってきたものなの♪
そして、感慨深い桜の花☆(手術の日からこの花を見て頑張ってきました)
なんとも、心温かいものが伝わってくるような写真です(><)
d0112010_1837930.jpgd0112010_1844415.jpg
















かわいいピンクリボンのハワイアンリースも作ったんだって゚・*:.。.☆☆゚

d0112010_1845449.jpg






















美味しいランチと美味しいスィーツ
d0112010_1854716.jpgd0112010_18542256.jpg








和と洋が上手に組み合わされて
わらび餅とゴマアイスのパフェや
イチゴとなんだっけ^^;
あっこさんが食べたスィーツ
帰りに和菓子のお土産も買って父、義父にお供えしました





そして、病院の話など沢山、たくさん話がつきませんでしたよ♪
今日はとっても楽しい一日でした。
あっこさん、ありがとう☆


最近、私の記事って写真ばかりのような気がする~~~^m^
文才がないので許してね☆
[PR]
by saki0729break7 | 2008-05-20 19:11 | オフ会
<< 忘れられない日々☆ で☆・・・・・キタ~~~~~~... >>