人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れられない日々☆

今年は何処に行く?

この一言でヽ(^o^)丿




5月26日に
誕生日と母の日のプレゼントで石垣島に連れて行ってもらいました♪
そういえば昨年も5月26日\(*^▽^*)/


お天気にもまあまあ恵まれて
とてもとても、楽しい旅でした♪


羽田から那覇空港で乗り継いで石垣島の川平ビーチへ
石垣島に行くことが決まって
こもんさんの記事を思い出し
写真を見て此処に決めたの016.gif
こもんさん、石垣島情報ありがと~(*^_^*)

忘れられない日々☆_d0112010_1433872.jpg








那覇空港

忘れられない日々☆_d0112010_144661.jpg忘れられない日々☆_d0112010_1442337.jpg忘れられない日々☆_d0112010_1444532.jpg






石垣空港から20分の川平ビーチ


忘れられない日々☆_d0112010_1455487.jpg忘れられない日々☆_d0112010_1461330.jpg忘れられない日々☆_d0112010_1463738.jpg






グラスボートの海の中


忘れられない日々☆_d0112010_147166.jpg忘れられない日々☆_d0112010_1473366.jpg








長女と三女と私の3人の足です。海の水がとても透明できれいだったよ☆
いつも仕事が休めずお留守番の夫よ、ごめんなさ~い♪
今度は一緒に旅行しようね~♪



初めて娘達から母の日のプレゼントを貰ったのは
(幼稚園とか小学校で作ったものではなくて)
手作りのエプロンだった

長女が小学校4年生で次女が3年生
ミシンを使ったことがないのに押入れの中の余り布を組み合わせて
何日も掛けて私に内緒で作成してくれたらしい
娘達だけでは出来ない所を最近近所に引っ越してきた
群馬の時同じマンションだった友達が手伝ってくれたという
(先日、その話をしたら彼女は全く覚えてなかった笑)

何回も引越しをして色んなものを捨ててきたけど
これだけは絶対捨てられないと大切にしてきたの
忘れられない日々☆_d0112010_14151817.jpg




結構上手に作ってあるでしょ♪
私が死んだら(50年先)これを棺に一緒に入れてもらおうと思ってる^m^

今年の《母の日》と《誕生日》のプレゼントはこんなに素敵なバックも058.gif
忘れられない日々☆_d0112010_14192426.jpg



生きていて良かったです!
by saki0729break7 | 2008-05-28 14:35 | お出かけ・旅行
<< 放射線科診察5月28日 同じ主治医友とのプチオフ会でし... >>