人気ブログランキング | 話題のタグを見る

術後2年検査その2

今日は2年検査の残りのCTを撮ってきました。
午後1時30分からの予約で
4時間前から食事を摂ってはいけないとの注意があったので
朝ごはんの後何も食べないで
検査を受けてきました。

地下の放射線受付に診察券を出し
名前が呼ばれると回復室と書いてある部屋に行き
専用の服に着替えて待っていると
小さな籠が入ってきました

籠には半分カバーが掛けられて
その中になにか管のようなものが出ているの。
何故か気になり注意して見ていると

その中に本当に本当に小さな赤ちゃんが寝ていたんです。
赤ちゃんもCTを受けるんだという事を看護師さんから聞いて
胸が締め付けられました。

本当に生まれたばかりの赤ちゃん。。。
あんなに小さな身体で生きるために頑張って戦っている


赤ちゃん、がんばれ!



頑張って元気で大きくなってね(>人<)



ごじゅうのおばさんも頑張るよ!









CTは15分も掛からず終了しあっという間に帰ってきました

今日の会計は4680円



☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。::・*:・゚'★.。・:*:・゚'☆・゚★,。・:*:・゚☆・゚★,。・:*:・゚☆

先日7月4日に一泊で広島の実家の父のお墓参りをしてきました。
遠くに住んでいるという理由で私たち夫婦は実家に帰ることが少なく
お墓参りも5~6年に1度になってしまっています。
主人に至っては18年ぶりのお墓参りになりました^^;

「千の風」ではないけれど父はいつも私たちの傍にいてくれていると信じてるから
許してもらってます(><)



週末は雨という天気予報でしたが
一日目はとてもいい天気に恵まれ次の日も小雨程度の中を
夫と長女と3人で父の大好きだった和菓子を供え、父に手を合わせてきました。


そんなわけで久しぶりに夫と故郷の町を歩いてきました

尾道にも行って来ました
駅前がとても綺麗になっていたな~♪
この写真はある島からフェリーに乗って尾道の千光寺公園のある山を写したものです
術後2年検査その2_d0112010_17284662.jpg

by saki0729break7 | 2008-07-08 17:43 | 乳癌治療の日々
<< 歯のこと 術後2年検査その1 >>