義母のセーター

12月の次女の結婚式の次の日
義母の誕生日会を開きます

10ヶ月も前からお店を予約して
家族全員でお祝いしてあげるつもりです
だから12月は大きなイベントが2つ。

娘の結婚式は緊張です。
新婦の親として
立派に役目が果たせるか。。。

結婚式の常識って
知らない事が多い^^;

まだまだ先と思っていたら
あっという間にもう1ヶ月をきってしまったぞ(><)


次の日のおばあちゃんの誕生日は
にぎやかに楽しく
おばあちゃんに喜んでもらえればいい♪

その時渡す手編みのセーターも先日完成いたしました
後は最後の糸の始末だけ。
これはもう少し間近になってからにしようと思います。

その方が作り上げたぞという実感が湧くから(笑)
d0112010_16113416.jpg

76歳のあばあちゃんだけど
色白だし皺がないので似合うと思うのよね
息子(夫)が太鼓判を押したので間違いなしemoticon-0148-yes.gif
[PR]
by saki0729break7 | 2008-11-19 16:14 | 趣味
<< え~~~っと ^^ゞ 寒くなりましたね~(*^_^*) >>