人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抗がん剤での脱毛に悩む貴女を救う!美容師全国マップ   



抗がん剤での脱毛に悩む貴女を救う!美容師全国マップ   _d0112010_2031212.jpg

          抗がん剤での脱毛に悩む貴女を救う!美容師全国マップ 






↑は抗がん剤経験者、および親族が経験者の美容師隊のHPです
抗がん剤で悩む多くの友のため詩乃ちゃんちなつちゃんの協力で立ち上げたのです
詩乃ちゃんも乳がん体験者で自らの悩みがあったればこその
細やかな配慮と抜群のその技量で美容室を開かれ
多くの悩める罹患者の味方として励んでおられます

このバナーを私の応援サイトに貼ろうと頑張りましたが
画像がでてきません
どなたかエキサイトの方。。。
教えていただければありがたいのですが


とりあえず画像の無いままバナーを貼っていますので
是非訪問してみてくださいね

by saki0729break7 | 2008-11-20 20:21 | 乳癌治療の日々
<< 嬉しいプレゼント♪ え~~~っと ^^ゞ >>