嬉しいプレゼント♪

1ヶ月に1回はなるべく更新しようかな~

なんちゃって・・・・・(笑)

最近は趣味の編み物やビーズアクセサリーに
のめりこんでいる私ですが
今はマフラー製作中です

ただ気が遠くなるほど
なかなか進まない編み目

1時間に1.5センチしか編めないので
ちょっとくたびれてしまいました


最初は今春までに完成しようと思って
頑張っていたのですが


無理



(^_^;)


今年の冬用に秋までお休み~
今現在の進み具合は
d0112010_0413524.jpg


完成はコレを半分に折って
反対の端にも少しビーズをあしらって
鈎針で模様をつけようと思っています。

これでも1メートルあります。


セーターと同じくらい大変だった。。。




そんな私に
とっても嬉しいプレゼントが舞い込んできました


長女が買ってきてくれた
棒針のセット。。。
d0112010_0463174.jpg



思わず目がハートになってしまった



私って娘達からプレゼントをもらった時
嬉しい時とそうでない時
しっかり顔と口に出してしまって
要らない物のときは
いや~な顔をする
いや~な母なんですがm(__)m


コレを貰った時には
家にたどり着くまで
一時も離したくないって感じでした~emoticon-0115-inlove.gif


まだ未使用です^m^



来月は2年半検診
11時半予約です。
一日中病院にいる覚悟で
行ってきます!
[PR]
by saki0729break7 | 2009-01-27 00:56 | 趣味
<< 2年半検診 抗がん剤での脱毛に悩む貴女を救... >>