顔合わせ(*^_^*)

昨日4月5日は長女の旦那様になるかたの
お母様と初顔合わせでした
遥々九州から来て頂いて懐石料理でお昼ご飯をいただきました

笑顔の素敵な頼りがいのあるおおらかな方で
私より年上なのにまだまだバリバリ仕事をされていて
これからまた新しい仕事を始めるために
習い事もされているということ

12月に結婚した次女の旦那さんのお母様も
当時としてはめずらしいキャリアウーマンで頑張ってお仕事をされ
今は定年退職をされた方

( / _ ; )

なんだか私恥ずかしい。。。
OLを3年してから結婚後家庭に入り専業主婦となり
長女が高校に入った年に
今のパート勤めをして
振り返ってみると何のとりえも資格もなかったよ

それでも一昨年ビーズと編み物に出会って
ちょっとだけ夢中になれる趣味を見つけた事が救いのような



でもね、どちらのお母様もさっぱりして気持ちが大きくて
娘達は幸せ者かも(><)


昨日の食事会でお母様に
「○さん(長女)をお嫁に貰うのは宝くじを当てたようなものです」
と言っていただき



すかさず夫が
「空クジかもしれません」

と返していました笑


娘には当選の宝くじになれるよう頑張ってほしい
だけど頑張りすぎて疲れた時は
優しい旦那様に甘えさせてもらってね(^_-)-☆

娘をどうぞ宜しくお願いします☆
[PR]
by saki0729break7 | 2009-04-06 20:25 | 非日常
<< 術後3年の記念日でした☆ 本当におばあちゃん.。.*:.... >>