2007年 03月 25日 ( 1 )

ブログを開いて1ヶ月(^▽^)V

そして術後 あと10日で1年です。
なんか無我夢中で暗中模索しながら記事の更新してきました。
仕事と家事以外は殆どパソコンにへばり付いています.。(^.^;)

こんなわたしのブログを訪れてくださり、暖かいコメントを残して頂いた皆様へ
もう感謝の気持ちでいっぱいです(@>▽<@)
 
「1ヶ月」。。。。。まだ1ヶ月?もう1ヶ月?
早かったようでもあり・・・・・・・
キ-ボ-ドに振り回されながら何度も失敗し、
せっかく書いた長文(私にとっては)を全部消してしまったことは日常で。。。
5年分の頭を使ったようで長くも感じ・・・・・・笑
でもとても充実していました。

1年前は私がブログを開くなんて思ってもいませんでした。
だってPC音痴で頭で行動するより身体で行動する単細胞人間なんですから~~~本当です!

去年の暮れ、慣れないパソコンに向かい払いきれない不安を何とか情報で理解すべく
ネット検索でたまたま開いたeasyさんのブログでこの世界に惹きつけられました(←ブログ開設にあたって)
今でも何かあると自然に彼女のところを訪れます。私にとっては救世主なの(><)

あれから何人かの方とブログを通じてのお友達ができました。
本当に感謝しています。皆さんは私の宝物。
ブログに出会わなかったら巡り会えなかった。。。(涙)


記事は告知から1年が経ち、勿論ブログを開設する日を想像してなかったので
記録に残すこともしていなかったから、その時の想いをなかなか表現することは難しく
忘れていることも多いし、少しずつゆっくり思い出しながらUPしています。
夜寝るとき、「あっ。そうだあの時こんな事を感じたんだったな」って思い出したりしても
次の朝もう忘れているの~~~~40代後半でもうボケが始まってま~す。

今思うことは
乳がんになったと知った頃からブログの世界に入っていたら
あの時の不安は少なくとも一人で抱えてはいなかったんだなって思う
そして少し出遅れたかもしれないけれど
この世界を知ることができてホントによかったな(>▽<)
ということ!!

これから少しずつ元の生活に戻ろうと思います。
だってこのままじゃ夫に離婚されるかもしれないほど、パソコンに張り付いてるの~笑
昨年の後半から泣いてばかりいた私が元気になったので
今はなにも文句は言いませんが、さすがに申し訳なく思ってきました。

更新に間が開くことがあるかもしれませんが、毎日PCは必ず開いてます♪
文章や言葉の幅がない私だけど焦らず、ゆっくり、長く続けていきたいと思ってますゆえ
これからもお付き合い頂ければと思います。

いつもコメント入れてくださる皆様、そして今までもこれからもここを訪れて下さる皆様
これからもどうぞよろしくお願い致します。

[PR]
by saki0729break7 | 2007-03-25 10:34 | 未分類