2007年 12月 01日 ( 1 )

浅草橋ビーズオフ会☆

昨日11月30日詩乃ちゃん主催でよつばさん幹事の
浅草橋ビーズオフ会に参加してきました。

参加者は
ありすけさん、かこ。ちゃん、、詩乃ちゃん、ちゃこらさん、よつばさん、miyomonさん
えりさん、みぃちゃん、ばななさん、バルタンさん、私の11人。

最初に秋葉原に集合して美肌食ランチ
d0112010_1154265.jpg












お豆腐のハンバーグが美味しかった♪

それから浅草橋まで移動して
とっても安いビーズのお店に行きました
買ってきた品物は
d0112010_11572260.jpg












ネックレス3点
どれも500円前後の格安お値段!!!
思わず買ってしまいましたが何処にして行こう・・・^^;


でも、とってもゴージャスでこういうの持ってなかったから
ちょっとお気に入りです。
えりさんが買った黒いお花のネックレスも最後の最後まで
悩んで置いてきちゃったけどやっぱり買ってくれば良かったな~(><)
こういうところで優柔不断な正確がでますね笑


それからビーズもいっぱい買い込んで来ました。
2ヶ月くらい前にmiyomonさんのところで恋してしまった
リストウォーマを絶対に今年は作るんだって決意したけど
なかなか材料を買ってくるまでに至らず
今年中に編めるのかな?って自信がなくなっていましたが
とりあえずビーズは確保♪
よつば姉さんはもうすでに2作目に入っているというのに^m^


でも、今までビーズの編み物はしたことがなく
一人でビーズを買いにいってもどの色が良いか迷ってしまったと思うけど
先輩二人に教えてもらって苦労することなく選択できました♪


実はビーズ作りにはまっている広島の高校の時の同級生にも
今回ビーズを買ってくるように頼まれていたんだけど
専門用語ばっかりでちんぷんかんぷん???

えりさんに一つづつ教えてもらいながら
頼まれた品物もぜ~~~んぶゲットすることもできました
えりさんありがとうございました☆



いつもオフ会に参加すると思うことだけど
私はこの病気になって皆さんとお友達になっていなかったら
きっと秋葉原に行くこともなく
安いビーズのお店を知る事もなく
浅草橋を訪れることもなかったと思う。


電化製品は近くの○○電気で済ましちゃうし
ビーズは同じ市内のユザ○ヤで買ってきちゃったと思うから笑


この半年余り
絶対今までの自分には縁のなかった素敵な場所に行くことが出来
知らなかった情報を得、知り合えなかった人に会うことができた。

今回も詩乃ちゃんよつばねえさんのおかげで
自分の行動や知識の幅が広がりました。
ありがとうございました~(^_-)-☆

そしてみなさんありがとうございました。
また次回お会いできる日を楽しみにしていますね~♪
[PR]
by saki0729break7 | 2007-12-01 12:35 | オフ会