2008年 02月 11日 ( 1 )

( / _ ; ) (/_;) 。。。..... ☆

昨日2月10日
三女が無事カナダにホームステイに出発しました。
成田まで長女と夫と私の3人で見送り。
その間次女は結婚式場を彼氏君と決めてまいりました♪
今年の終わりごろに決定したようです。

これから、いそがしくなるかな♪

それにしても、今年は我家というか私の重要なイベントの日には必ず雪が降ってきました。
1月23日の雪の日に免許証を再交付するために出かけた日から始まり
2月の3日の結納、昨日の三女の出発

どの日も忘れられないわね~~~~☆


ところで私事ですが
ちょっと、考えることがあって
暫くブログの更新をお休みします。

え?
いえいえ病気の事とは全く関係ないので安心してくださいね。


良いことは大きく喜び
悪い事は最小限に抑える

いつか、前の記事でこう書きました


最小限に抑えるために
ちょっとじっくり問題に取り組むために


必ずまた、元気にここに戻ってくることをお約束して
ちょっとだけ。。。(^_-)-☆


リンクしてくださっている皆さまのところに
お一人々々ご挨拶にいけなくてごめんなさいねm(_ _)m

それでは、また
ここでお話が出来るのを楽しみにしていますね☆
[PR]
by saki0729break7 | 2008-02-11 10:13 | 非日常