カテゴリ:オフ会( 20 )

同じ主治医友とのプチオフ会でした。*:..。o○☆

私はブログの他に一般公開していないミクシィの日記を持っています
最もこっちのブログよりも全く放置状態で
殆ど更新していなんのだけど(-_-;)



でも、そこから時々マイミク(友人)さんの日記にお邪魔するとがあるの
先日、同じ主治医の友達あっこさんの日記に久しぶりにお邪魔させてもらったら。。。


な、な、なんと!!!10,000人目の栄えある足跡を踏ませてもらったんです。
あっこさんから連絡があり、
今日、素敵なプレゼントを頂きました。


この写真!素敵でしょ☆
彼女のお手製です♪
私、お花はどれもこれも大好きなのだけど
特に蓮華草が大好き!チューリップも大好き!
オレンジ色のチューリップ☆昔はよくこの色を選んで買ってきたものなの♪
そして、感慨深い桜の花☆(手術の日からこの花を見て頑張ってきました)
なんとも、心温かいものが伝わってくるような写真です(><)
d0112010_1837930.jpgd0112010_1844415.jpg
















かわいいピンクリボンのハワイアンリースも作ったんだって゚・*:.。.☆☆゚

d0112010_1845449.jpg






















美味しいランチと美味しいスィーツ
d0112010_1854716.jpgd0112010_18542256.jpg








和と洋が上手に組み合わされて
わらび餅とゴマアイスのパフェや
イチゴとなんだっけ^^;
あっこさんが食べたスィーツ
帰りに和菓子のお土産も買って父、義父にお供えしました





そして、病院の話など沢山、たくさん話がつきませんでしたよ♪
今日はとっても楽しい一日でした。
あっこさん、ありがとう☆


最近、私の記事って写真ばかりのような気がする~~~^m^
文才がないので許してね☆
[PR]
by saki0729break7 | 2008-05-20 19:11 | オフ会

同じ病院友とプチオフ、そして今ハマっている事

どうも最近更新をさっぼってしまって。。。
パソコンを開く事もなかなかできなくなって、、、
というのも1つのことしかできない私の性格(o´_`o)
いつもみんなのこと気にはなっているんだけどね


すみましぇん ( / _ ; )


私、今ビーズの編み物にはまっていて
というかビーズが大好き
こまごまと色んな小さいものを作ってました。

そして今大作に取り組み中


ビーズを編みこんだサマーセーターを編んでます!
自分の持っているお気に入りの形のセーターをテーブルに置いて
それを原型に
編み目を増やしたり減らしたり。。。
デザインを考えているだけでワクワクしてきて
襟の形のモチーフを編んだりほどいたり。。。

あっという間に時間が過ぎて
手術から2年
少し他の事に目を向けて夢中になる事が出来た自分を発見しています


セーターは今年の夏には編上げるつもりだけど
実現するかどうかは023.gif

d0112010_22165061.jpgd0112010_2217262.jpg



























☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。::・*:・゚'★.。・:*:・゚'☆・゚★,。・:*:・゚☆・゚★,。・:*:・゚☆



昨日は同じ病院のこもんさんと同じ主治医友と3人でお弁当を持って公園で楽しく花見をしてきました。
まず、外来受診のこもんさんと病院で合流。

私、2年前ここで桜を見ながら入院生活をしてたんだと
少し感傷に浸りながら桜の花もしっかり見てきたのです。

毎年診察がなくても必ず病院に来て桜を見ようと昨年決めたから(><)




今年も病院の桜はとても綺麗だった。
写真は駐車場しか取れなかったけど^^;
今年は写真に納めて来ました


d0112010_2205443.jpg




同じ病院と同じ主治医の3人
いろんな情報をゲットできてよかったわ~~~☆


だけど、私いつも主治医とは緊張してか
病気の事以外に話した事なかったけど
結構色んな話をする先生だったんだ!

という事もわかった(笑)
[PR]
by saki0729break7 | 2008-04-03 22:29 | オフ会

運転免許証再交付とヘー太郎さんとランチ♪

今日は朝から雪が降り積もりました
寒い一日でしたね^^;

寒いの苦手な私も先日フランスで盗難に遭った運転免許証の再交付をしないと
大好きなティマちゃんに乗れないので
頑張って免許センターに震えながら行って来ました。

平日のお休みは今週は今日だけということで
帰国した時から再交付に行くのは今日!と決めていたので
どっちかというと免許センター方面のヘー太郎さんにランチのお誘いをしてみたの。
偶然にもヘー太郎さんも今日はお休みで
2時半まで大丈夫という事で
朝早くから手続きに行って来ました。





そして二人でサイゼリに行っておしゃべりをしながらランチを食べてきたの♪
デザートは写真で見た新年会のカオちゃんのティラミスを思い浮かべながら
二人ともティラミスを注文☆
楽しい一時を過ごさせていただきました。
ヘー太郎さん!雪の降る中突然のお誘いなのに付き合ってくれてありがとう☆

d0112010_22393155.jpg




















ところで、再交付した運転免許証に
今まで種類のところに普通という表示がされていたのに
今日見たら中型という表示に変わっていた

しかも
中型車は中型車(8t)に限る
と条件の所に書き込みが。。。。

え?間違い?
私トラックも運転できるの?ってびっくり!

でもね、ブログを始めてからこの頃は解からない事はパソコンに聞く♪
検索ワードは「運転免許証 中型 表示」笑

そうしたら、なんと最近普通運転免許証の表示が「中型」に変わったことがわかった。
今までは5tまでだったけど8tまでに範囲が広がっていた。


今普通の表示になっている人は次ぎの更新で変わるみたいですよ☆

みなさん、知ってた???
[PR]
by saki0729break7 | 2008-01-23 22:57 | オフ会

浅草橋ビーズオフ会☆

昨日11月30日詩乃ちゃん主催でよつばさん幹事の
浅草橋ビーズオフ会に参加してきました。

参加者は
ありすけさん、かこ。ちゃん、、詩乃ちゃん、ちゃこらさん、よつばさん、miyomonさん
えりさん、みぃちゃん、ばななさん、バルタンさん、私の11人。

最初に秋葉原に集合して美肌食ランチ
d0112010_1154265.jpg












お豆腐のハンバーグが美味しかった♪

それから浅草橋まで移動して
とっても安いビーズのお店に行きました
買ってきた品物は
d0112010_11572260.jpg












ネックレス3点
どれも500円前後の格安お値段!!!
思わず買ってしまいましたが何処にして行こう・・・^^;


でも、とってもゴージャスでこういうの持ってなかったから
ちょっとお気に入りです。
えりさんが買った黒いお花のネックレスも最後の最後まで
悩んで置いてきちゃったけどやっぱり買ってくれば良かったな~(><)
こういうところで優柔不断な正確がでますね笑


それからビーズもいっぱい買い込んで来ました。
2ヶ月くらい前にmiyomonさんのところで恋してしまった
リストウォーマを絶対に今年は作るんだって決意したけど
なかなか材料を買ってくるまでに至らず
今年中に編めるのかな?って自信がなくなっていましたが
とりあえずビーズは確保♪
よつば姉さんはもうすでに2作目に入っているというのに^m^


でも、今までビーズの編み物はしたことがなく
一人でビーズを買いにいってもどの色が良いか迷ってしまったと思うけど
先輩二人に教えてもらって苦労することなく選択できました♪


実はビーズ作りにはまっている広島の高校の時の同級生にも
今回ビーズを買ってくるように頼まれていたんだけど
専門用語ばっかりでちんぷんかんぷん???

えりさんに一つづつ教えてもらいながら
頼まれた品物もぜ~~~んぶゲットすることもできました
えりさんありがとうございました☆



いつもオフ会に参加すると思うことだけど
私はこの病気になって皆さんとお友達になっていなかったら
きっと秋葉原に行くこともなく
安いビーズのお店を知る事もなく
浅草橋を訪れることもなかったと思う。


電化製品は近くの○○電気で済ましちゃうし
ビーズは同じ市内のユザ○ヤで買ってきちゃったと思うから笑


この半年余り
絶対今までの自分には縁のなかった素敵な場所に行くことが出来
知らなかった情報を得、知り合えなかった人に会うことができた。

今回も詩乃ちゃんよつばねえさんのおかげで
自分の行動や知識の幅が広がりました。
ありがとうございました~(^_-)-☆

そしてみなさんありがとうございました。
また次回お会いできる日を楽しみにしていますね~♪
[PR]
by saki0729break7 | 2007-12-01 12:35 | オフ会

京都オフ会そのⅡ

そのⅠでアップしたお店「くらがりまさ」を出た一行17名は
mimosaちゃんが作ってくれた名札を付けて全員
祗園の町並みに流れていきました



祗園の町並みは人人人、の波でいっぱいで
よく迷子にならずにすんだという位、人で溢れていました
目印はフェリーチェさんの豹柄の帽子とちこちこさんのグレーなベルベットの帽子
普通に歩いていても真っ直ぐ前に進めず
だんだん帽子から遠ざかっていくの。。。
ちこちこさんのご主人が一番最後を歩いてくださって
迷子にならないように気遣ってくださったので誰一人迷子にならずに済んだのです
全員集合の写真も一人一人のカメラで2枚づつ笑顔で撮ってくださったり
至る所で暖かく見守って着いてきてくださったんです
ちこちこちゃん、御主人様ありがとうございました(^▽^)
d0112010_11125710.jpgd0112010_11131777.jpg








写真は人ごみが途切れた隙を見て撮ったのでそんなに混んでない所です笑



建仁寺とその周りの紅葉d0112010_11122965.jpg











d0112010_1114110.jpg祗園の大通りから1つ外れた小路に入り
ちなみに別行動5人組(何組かに別れ自由行動)
後姿はKeikoさんときみちゃんです。
その前をmimosaちゃんとふうママちゃんが歩いているのです(^_^.)
忙しいKeikoさんはこの後直ぐお仕事に戻るためお別れ
Keikoさんありがとうございました\(*^▽^*)/


↓この小路で行列のできているかわいいお店を見つけ
ゴマアイスクリームをいただきました

d0112010_11143144.jpgd0112010_11145356.jpg










先斗町の路地でこんなにかわいい置物見つけちゃいました♪
d0112010_11151918.jpgd0112010_11153454.jpg







今もまだ夢見心地でふわふわした気持ちで
思い出してます
皆さん本当に楽しかったです♪
素敵な思い出になりました
またお会いできる日を楽しみにしていますね☆
[PR]
by saki0729break7 | 2007-11-25 12:52 | オフ会

京都オフ会そのⅠ♪

平成19年11月23日
な・な・な・・・・なんと京都オフ会に参加して来ました♪

朝5時前に出発して10時過ぎに帰宅の日帰りです!
楽しい事は強引に積極的にやってみれば出来るもんですルンルン♪


羽田から伊丹、そして電車を使って京都まで行き
Keikoさんのお店に行ってそこから
antimonyさんとりみさんと3人でkeikoさんに連れられて集合場所の南座に

今回は17人の大オフ会でした
あつまったメンバーは順不同で
makiちゃんdekoちゃん、りみさん、mimosaちゃんantimonyさんふうママちゃん
Keikoちゃん
、いっしーさん、ぶげままさんジャスミンさん、タマちゃん、きみちゃん
りおんさん、フェリーチェさん、daisyさんちこちこちゃん、私です


みんなオシャレ~☆
綺麗な方ばかりでした

で、何処をどう歩いたのか何処に連れて行ってもらったのか
全く分かりません
京都は紅葉の時期の3連休の初日で前を普通に歩くことさえ出来ないくらい
すんごい人ごみでした。
だけど、紅葉も始まっていてとても素敵だった。
dekoちゃんがこんな素敵なしおりを作ってきてくれました
d0112010_141399.jpgd0112010_142468.jpg











今日の記事は
1次会のランチのお店とそこにたどり着くまでの風景の写真をアップしてとりあえず終わりにしますね♪

d0112010_1384420.jpgd0112010_1501364.jpg






かにかくに
祇園は恋し  寝るときも
枕のしたを  水のながるる
吉井勇
(左の石に書いてある言葉)

と書いてあるとちこちこちゃんの説明があったんだけど
宙で覚えたので合ってるかどうか自信がありません^^;
右上はランチのお店に着くまでに歩いた道で白川橋から紅葉を写したの
綺麗でしょ☆


それで一次会のちこちこちゃんの過去記事にも載っていた
雰囲気の素敵なお店に行きました
d0112010_159363.jpgd0112010_159302.jpgd0112010_1595812.jpg






こんなかわいいクジと席の上に番号の書かれたカードが置いてありました
d0112010_212659.jpg












それから、京都らしい品のいいお味と品よく盛り付けられた料理です
d0112010_23837.jpgd0112010_232690.jpgd0112010_234834.jpg







d0112010_24892.jpgd0112010_243977.jpgd0112010_25144.jpg










ね~~~(^-^)
写真だけでも美味しそうでしょ?
次は京都祇園の町並みをアップしますね(^_-)-☆


あ~~~!もうこんな時間!
今日(昨日)は東京に一日出かけてちょっと疲れました笑
もうおやすみしますね♪
[PR]
by saki0729break7 | 2007-11-25 02:16 | オフ会

新宿、下北沢オフ会

ちょっとバタバタしていてなかなかパソコンを開けることが出来ない毎日でした。
と忙しいようなことを言っていますが
しっかりオフ会2回も参加してきましたヽ(^o^)丿

まずは10月9日(金)
かこ。さん、ナイトカオさん、みぃさん、yattiさん、ゆうゆうさん、よつばさん、私の7人で
場所はおなじみの新宿シズラー!
d0112010_2057453.jpg









なんと6時間
時間が流れるのも忘れて食べるわ、しゃべるわ
なんとナイトカオさん(カオちゃん)は術後2年の記念の日と重なっていたんです!
そんな大切な日を一緒に過ごすことが出来て申し訳ないような気もしたけど
と~っても嬉しかった☆


カオちゃん術後2才のお誕生日おめでとう☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆
そして今日カオちゃんのブログに訪問して
更に素敵な詩【乳がんがくれたもの】を読ませてもらい
ウルウルしているところです。


ブログを開設して8ヶ月余り
沢山のブログ友と出会い、沢山の勇気と元気を貰った。
こんなに短い期間の割には
濃い友人関係が築けたと感謝してます☆

お互い1年前までは見ず知らずの関係
どこかですれ違っても話すことらしなかったでしょう。
生きてきた場所も年齢も全く違った者同士
乳がんというキーワードのみで繋がった私たち。。。
だけど、確実に今普通の友達になりつつある
と思ってるのは私だけ???


今日は下北沢でこもんさん(ブログぼちぼちと)の個展に
よつばさんとmiyomonさんと3人で行ってきました
d0112010_2156552.jpgd0112010_21564097.jpg








どれもこれもとっても素敵なものばかり。全部ほしくなりました笑
お店の写真は携帯で撮ったんだけどきれいに写っていなくて
買ってきたものをデジカメでアップしました。
こもんさんごめんね~~~(@_@。
三女に早速クリスマスカード持って行かれちゃった笑
「すんごく可愛い~~~!」ってお気に入りらしいから
まあ、一枚くらい持ってけどろぼう~~~~ヽ(^o^)丿




3人でご飯を食べながら病気の話から同い年の娘息子達の話から
話は尽きませんでした
下北沢の町は可愛いお店も多く
また一緒に此処に来たいねと後ろ髪を引かれながら
お別れしてきました。



皆さん本当にありがとうね☆
また今度会える日を楽しみにしてますよ~(^-^)
[PR]
by saki0729break7 | 2007-11-12 22:10 | オフ会

カリスマの手で変身~~~ヽ(^o^)丿

今日はカリスマ詩乃美容室に行ってきました。

今回はみぃの日記のみぃちゃんが主役よ♪

前回の記事で(←クリック)
キャンディさんよつばさんがカリスマの腕によって美しく変身している姿を見て
私もあやかりたくなり
その日のうちに予約して帰って来たんです(^_-)-☆

今日は二人ともカットとメッシュに染めてきました
みぃちゃんはエンジ系、私は黒い色を少し明るめに☆

↓みぃちゃんです!             
d0112010_2143086.jpgとっても可愛い彼女は
またまたそれ以上に可愛らしく
若返ってしまいました~☆











私は今日は愛車のティマちゃんで
ウチからカリスマの美容室まで2時間弱
途中道路工事が無かったら1時間30分くらいで着いたと思います
しかしこの頃寒くなったので15歳の愛車はなかなかエンジンが掛からず^^;
この冬を一緒に過ごせるのか不安になってしまう(@_@。
帰りは好奇心旺盛な私。。。
全く知らない道を開拓しようと
道に・・・・迷ってしまった(^_^.)
近くのコンビにでお菓子を買って道を尋ねたら
ふふ~~~ん♪
すごい!
随分近道をしていて直ぐ近くに目指す道路が通っていたの゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚★
野生の勘だわ笑

↓私です!(みぃちゃんが撮ってくれました♪上手です♪)
d0112010_2251636.jpgd0112010_225559.jpg







かわいいイヤリングも買ってしまいました^m^
信じられない位安いの♪






明日仕事に行くのが楽しみだわ~~~(*^_^*)
[PR]
by saki0729break7 | 2007-10-22 22:14 | オフ会

ピンクリボンスマイルウォークに参加しました☆

昨日10月7日
ピンクリボンフェスティバルのスマイルウォークが東京六本木で催された

ピンクリボンとは
もう皆さんすでに私よりずっと詳しいと思いますが
ここをはじめて訪れ、まだこの活動を聞いたことがない方のために
yahoo! japanピンクリボンとは
gooピンクリボンキャンペーン
にあるように
乳がんの早期発見・早期治療を通じて、乳がんで悲しむ人をなくすためのピンクリボン運動があります。この運動は、アメリカの乳がんで亡くなられた方の家族が「このような悲劇が繰り返されないように」との願いを込めて作ったリボンからスタートした、乳がん啓発運動のシンボルマークです(上記事抜粋)

私は昨年4月に乳がんの手術をしましたが
この言葉をはじめて知ったのは
今年に入って鬱から這い上がるきっかけとなったeasyさんの記事を読んでからでした

この時から絶対に今年のピンクリボンスマイルウォークには参加しようと心に決めてました。
その当事、夫を誘ってみたら「いやだよ」の一言で断られ^^;
娘達を誘ってみたら「時間が取れたらね」という返事でした(>O<)


10月のこの日が近づいた日
ナイトカオさん幹事でスマイルウォークの大オフ会の企画を知り
yattiさんにも誘ってもらいこのオフ会に昨日参加してきました
d0112010_14592543.jpg













なんとオフ会のウォーク参加は16人だったそうです。(把握してませんでした^^;)
このグループは3グループに別れ、それぞれ食事も自由にゴール地点で落ち合う約束で
スタートしました。
私はdekoちゃん、アンズさん、ありすけさん、さららさん、marikoさんの6人のグループで歩きましたが、dekoちゃん以外は皆初めて会う方たち!
気さくに色んな話に盛り上がりながら
時間の経つのも忘れて楽しかった~♪
おひとりお一人の素敵な感想を此処で紹介したいと思いましたが
今日は、失礼ながら割愛させていただきますm(__)m
でも一言!皆とっても美人で素敵な方たちばかりでしたよ~♪
皆さんどうもありがとうございました。



途中ナイトカオさんグループが食事をしている所を
全面ガラス張りの中に見つけ急遽合流!
ゆっくりお茶していたら
yattiさんから「もう着いたよ」メールが
続いて



続いて。。。。。



続いてよつばさんから
「easyさんが今此処にいるから早くこっちに帰っておいで」と

↑にも書きましたが
私にとってeasyさんは初めてブログにおじゃました聖域なのです。
お会いできるなんて思っていなかったけど
こんなに直ぐ近くにいらっしゃるなんて。。。
でも、その時私たちはまだゴールから1km以上はなれたところにいて
瞬間移動装置がなければいけない距離がありました。

その場の皆さんの気転で私
憧れのeasyさんと少しだけでもお話することができました。
嬉しかったです゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚★゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚
よつばさんyattiさんありがとうね~☆

私の場合
最初に行ってとても感動したブログは
生涯の宝物、いつまでも心にしっかりと根ざしております
皆さんはどうでしょう?
電話で話が出来ただけでもうれしかったよぉ~(@_@。




なんだか長くなってしまいましたが続きです。
ピンクリボンの会場で頂いたもの、買ったものの一部紹介します。

ピンバッチ            d0112010_14534871.jpg
バンダナ 
d0112010_14541154.jpgしおり
d0112010_14543748.jpg






この活動が多くの女性のガン検診と自己触診に繋がり
早期発見することによって
一人でも多くの命を救うことができますようにと願っています!






それから、私たちは新宿に移動し
また新たなメンバーも合流して29人のおばさんの塊となって
夕食をとりました。
エレベーターで移動する時もぞろぞろ笑
この団体皆病人とは思えない迫力も合ったかも♪
だって途中エレベータが開いた時前にいた若いお兄さん達目が点になってたもん♪


その後皆でカラオケへ
カオちゃんのヨーデルが今も耳に木魂してるよ!
羊をチビキと一緒に追いかけてる想像の映像付きで。。。
カオちゃん似合いすぎ笑
しかし、カオちゃん以外もみんな歌が上手なのよね
どうして???



皆さん昨日は本当にありがとう、そしてお疲れ様でした
ひとりひとりの名前を挙げて紹介したいと思いましたが
人数が多すぎて今回は書ききれませんでした
詳しくはナイトカオさんの記事をご参照ください♪(勝手に紹介しちゃった笑)


最後に昨日の我家では
結婚して私の記憶ではたぶん初めて夫から
「車で駅まで送ってあげるよ!」と言う言葉から始まって
「最後までゆっくり楽しんできなよ」と言ってもらったの
帰ってきたらお茶碗も洗ってあり台所も綺麗になってました。

本当に、病気を罹患した昨年から夫は優しい♪
もうそろそろ、過去に子育てに関わってくれなくて
ずっと独身貴族のように一人で生きてきたんじゃないの?
という密かな私のうらみ(笑)の記憶は消し去って
優しい夫の記憶に取り替えてもいいかな~♪

今朝は感謝の気持ちを朝ごはんに表して
ご飯と、味噌汁と、冷奴と、納豆と、秋刀魚に大根おろしとカボスと愛情をつけました。
。。。。。これって普通(^-^)???
[PR]
by saki0729break7 | 2007-10-08 15:51 | オフ会

カリスマ美容室

乳がんという病気は
まず、女性が女性であることを示すものの一つ乳房にメスを入れ
大きな傷痕を残したり、失ったり。。。

そして抗がん剤によっての副作用で
女の命と言われることもある髪の毛が抜けたり

癌の種類によっては女性ホルモン(エストロゲン)の働きを抑えるために
生理を止めたりエストロゲンをブロックする治療をする。


いくら年を重ねても
女性であることを否定しているようなこれらの治療は
私たち女性にとっては耐え難い苦痛である。
鬱になっても当たり前だよね。
でも、生きていくために乗り越えてがんばってる私たちはサバイバー!

実は、私は主治医から抗がん剤の投与の選択を求められた時
吐き気等の副作用より
この脱毛のほうが悩みとなった。

カツラを買い求める事は
ネットでも買えるし、病院に相談すれば
どこかのお店に出向いてカミングアウトすることも無いだろう

だけど、生え始めた髪の毛をセットしてもらう時
行きつけの美容室や近くの美容室では自分の意思に関係なく
脱毛のことを知られてしまうかもしれない

接客業の私は毎日多くのお客様と応対する
馴染みのお客様も多い
カツラをつけることによって余分な神経も使ってしまうだろう

そんなことを考えてしまって
私は抗がん剤を選択しなかったの。。。


それが今回乳がん患者のこんな髪の悩みに強い味方が現れた
彼女は自らも同じ病気のサバイバーで
脱毛後蘇生してくる可愛い髪の毛を
精神的にもサポートしながら魔法の手で見事に早い時期でも地毛デビューを叶えてくれる

1年前に出会っていたら
絶対抗がん剤治療受けてたよ^^;

昨日はキャンディさんさんが名古屋から
この詩乃美容室「ピュア」で変身するために上京するとのこと

近くに住んでいるゆうゆうさんが車に乗せて連れて行ってくれるとのことで
1時間15分のドライブでカリスマ美容室でプチオフ会をしてきました。
集まったのは福島から来たケセラセラさんよつばさんかこ。さんみぃさん、バルタンさん私の9人でした。

はじめてお会いしたのはキャンディさん、ケセラセラさん、バルタンさんの3人
とても素敵な方たち!
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

キャンディさんは髪の色をすこし明るくしてベリーショートがとても垢抜けていて
男前☆☆☆?でカッコ良くに仕上がりました笑
男前なところは私と同じね~~~~(><)
d0112010_921330.jpg










それからよつばさんもパーマとカット!
もうすっかり普通の長さ!
カリスマのマジックハンドで素敵な髪型よ!
d0112010_9243249.jpgd0112010_9245520.jpg











その後、ゆうゆうちゃんとよつばさんとバルタンさんとお別れして
ナイトカオさんwakkoさん合流で
夜の新宿夕ご飯とお茶して帰ってきました。
福島から来たケセラセラさんと名古屋からのキャンディさんとのお別れのときは
ちょっと寂しくなってしまいました。
お二人ともまた次回絶対にお会いしましょうね☆



カリスマのマジックハンドで変身した二人を見て
私も素敵に変身したくなちゃった笑
それで。。。
次回の予約を詩乃さんに入れてもらってきました♪

心のケアだけじゃなく
腕も確か!
ちょっと遠くても通っちゃいますよ~♪
詩乃ちゃん宜しくね☆
[PR]
by saki0729break7 | 2007-10-06 09:46 | オフ会