人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです(^-^)

ブログの更新を止めてもうずいぶんになります。
こんなブログでも毎日10人ほどの方がまだ訪れていてくださり
ありがたく思っています。


私は元気です!
今は趣味が高じて人生の生甲斐になっております。
乳がんになって、初めて手術台に乗って
これからの人生を命ある限り大切に生きよう
と思ったから
今、自分の為の人生を生きている気がしています☆


先日4年の検査も見事クリアして
「痩せましょう~」の一言だけ付け加えていただきました (* ̄m ̄)♪

このブログを更新しなくなってからも
時々皆さんのブログにおじゃまして
皆さんお頑張っている様子を覗かせていただいていますが
コメントを残せなくてごめんなさいm(__)m

今日いつものように皆さんのブログを覗いていたら
wakkoさんのブログ
こんな記事がありました。


そちらの記事は⇒ 「乳がんだったなんて・・・」
リンクに飛べなかった方は↓こちらをコピーしてください。

http://ameblo.jp/mama9000/entry-10693964343.html





どんな病気もお世話になる病院によって
ずいぶんと違います。
この選択を間違えてしまったら
大変な事になることだってあるのです。



初めて乳がんに罹り、不安でネット検索をして流れてきてくださる同病の方が
私のブログにも訪れてきてくださっているかぎり
まだお役に立てることがあるのならばと
もう一度記事を更新させていただきました。
by saki0729break7 | 2010-11-10 08:27 | 非日常
<< 3年検診の結果とご挨拶 >>