人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのオフ会♪

4月7日は初めてのお遣い。。。。。
あ。まちがえた。
初めてのオフ会でした♪♪♪
ブログの中でよくみなさんがオフ会なるものの報告をされ、
羨ましく指を咥えて見ていた私に素敵なお声をよつばさんからかけていただきました。
その日はちょうど歯医者の予約と配水管の清掃。。。
特に配水管の清掃は日程をずらして貰っていたんですが、
管理人さんに今日(前日)にしてください。と急な無理をお願いし。。。
ぜ~~~~~んぶクリア♪

初めてのオフ会♪_d0112010_023516.jpg
参加者は。。。メイン・ほっこ君。幹事・ナイトカオさん
よつばさん。yattiさん。yukiminさん。dekoさん。hiroさん。私の8人でした。

朝、夫に「まるで遠足行くみたいだね。」と言われながら
うきうきドキドキしながら40分も前に中目黒に到着。
私は全員初めてなので、中目黒駅で立っている女性を見ると
全員それらしく見えてきて。。。
彼氏が改札出て来て腕組んで歩いていった彼女まで
もしかしたら・・・・・って目で追ってしまいました。笑
目印のベ-ジュのハ-フコ-トをグレ-と間違えてメ-ルしたにもかかわらず、
見つけていただいてありがとね~~~~♪

神奈川に住んでいながらお上りさんの私
ナイトカオさんに「ここが有名な・・・・・。」
と一つ一つ丁寧にガイドしてもらって
「へ~~~~~そりゃ、帰って娘達に自慢しなくちゃ」とすっかり田舎のおばちゃん。
ナイトカオさん風邪引いてたのに色々コ-ス考えてきたのですね。
ありがと~~~~~☆
同じ所歩いたのに、皆写真が微妙に違って面白い!
後ろ姿のアップまで。。。いつの間に・・・笑

初めてのオフ会♪_d0112010_6305445.jpg初めてのオフ会♪_d0112010_6313085.jpg初めてのオフ会♪_d0112010_6314883.jpg







ケ-キもパスタもとても美味しくて
まだまだ余韻を楽しんでます。
また次回お会いできる日楽しみです☆
by saki0729break7 | 2007-04-09 07:16 | オフ会
<< 今日は注射の日&絵門ゆう子さん... 術後1年☆1歳になりました\(... >>