人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃送別会でした。

週末に会社の送別会と歓迎会がありました。
場所はずっと行ってみたかった横浜!

中華街とかメインの通りは何回か行ったことがあるのだけど
山手西洋館辺りを歩いたことはなく、
やっと実現しました。まずは外交官の家に入って
昔の西洋の家を見。。。
西洋館は何処も生花がきれいに活けてあって
家具もアンティ-クで高級でステキ。



神戸の町並みとはやっぱり違うんだな~。
25年以上前夫との初めての遠出ドライブは神戸だった。
初めてプレゼントを貰ったのもこのとき。
コンプレックスの塊の私のゴツイ手に
指輪を買ってもらったな~~~(>m<)
今でもず~~~~としているのよ。
結婚指輪は箱の中なのに笑
だって指輪なんて自分の手には似合わないと買ったことなかったんだから。
私は夫より指輪のサイズが大きいのです(>_<)


って。。。話が脇にそれました~~はは汗

元に戻して・・・・・と



途中予約していた十番○で食事して
今頃送別会でした。_d0112010_1334052.jpg今頃送別会でした。_d0112010_1335242.jpg








港のみえる丘公園に行きベイブリッジをカシャ♪
今頃送別会でした。_d0112010_1345838.jpg今頃送別会でした。_d0112010_1351022.jpg








今日は外人墓地は外から眺め
メイン通りをショッピングしながら
帰ってきました。


本当に横浜って素敵なところ。。。
次回は山下公園に行ってみたいな~~~♪
by saki0729break7 | 2007-05-14 13:24 | 日常のあれこれ
<< 有機栽培大豆 旬ないただきもの♪ >>