人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫の誕生日

おおぉぉぉぉぉおおお!
後残り一時間。記事書いてたらたぶん明日になってしまう(><)
今日6月23日は夫の○1歳のお誕生日でした。

といっても今日は何にもしませんでした。
娘ばかりの父親はなかなか娘たちとお酒や食事に行ってもらえる機会もなく
毎年誕生日会を計画して娘達と家族で食事して
お祝いすることにしています。(な~~~んていい奥さんなんでしょ♪)

毎年この日はとっても嬉しいらしく
もう正体が分からなくなるほど
酔っ払って娘達に大顰蹙な夫ですが、
この日は許してあげて~~~。という感じです。

しかし、娘達もそれぞれ予定もはいり、仕事も忙しく、友達との付き合いもあり、
そこら辺のしゃれたお店でも、
他の予定を優先してしまいたいようなのです。
そこで、去年から娘達が絶対他の予定を断ってでも参加したい場所での
誕生日会を考えたのです。

それはディズニ-シ-のホテルミラコスタでのディナ-♪
タダでディズニ-リゾ-トに行け、親のお金でシ-を見ながら食事ができるなんて
こんないいことはありませんよね。
このチャンス逃がしてなるものかと、みんな早くから楽しみにしているのです。
今日は長女が仕事で都合が悪かったので、
来週予約をとってます。

お金が。。。。
友達と行くときは自分ひとりの料金でいいけど、家族全員だと恐ろしい!!!
でも、いつまで着いてきてくれるかもう秒読み段階
結婚したらもう全員集まることはないのだもの。
太っ腹な私(次の日から質素な食事よ~)


きょうは長女から誕生日メ-ルが届いていたみたいです。
さすが長女抜かりはないわ笑
夫も嬉しそうでした。
内緒ですが私の誕生日には全員からメッセ-ジがはいっていました。(^M^)ほほほ~♪

また、来週誕生日会の記事アップしますね~~♪


最近記事を書くのも少し早くなったな♪
まだ今日のうちに載せることができましたよ笑

by saki0729break7 | 2007-06-23 23:31 | 非日常
<< 3冊の年金手帳 ○十年ぶりの同窓会でした♪ >>