人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日食事会

昨日、先日予定していた夫の誕生日会でディズニ-に行ってきました。

最初は5時からミラコスタのディナ-にだけ行く予定だったのですが

なんと先日の記事に
ゆうゆうさんから「ディズニーの券が2枚余ってるけど、いりません?」
という輝くコメントが入っていたではありませんか♪

それで娘達3人がインパ(インパ-クの略らしい)し、
私達は後から合流することになったのです。

一応誘ってみました^^;
夫に。。。
でも、ジムに行くことの方が大切らしく断られたの^^;

しかし、次の日「雨が降らなかったらインパしてもいいよ」と・・・


そして、前日「ママ、明日は晴れるようだよ。何時に出発する?」と・・・


ホントは行きたかったくせに全く。。。手が掛ります^^;


それで、昨日は朝早くから5人でシ-に入り乗りたい乗り物は
全て乗ってきました。
誕生日食事会_d0112010_12284885.jpg誕生日食事会_d0112010_12291150.jpg誕生日食事会_d0112010_12304346.jpg








そして予約していたホテルミラコスタにあるベラビスタラウンジで
誕生日食事会_d0112010_12323190.jpg誕生日食事会_d0112010_12325853.jpg








ディナ-コ-スはとっても美味しかったですよ。
誕生日食事会_d0112010_12343428.jpg誕生日食事会_d0112010_12345287.jpg誕生日食事会_d0112010_12351366.jpg










夫は娘達からそれぞれプレセントを貰い
4つの花に囲まれてとっても嬉しかったらしく
帰りに「ちょっと待って」と言って女4人に手鏡を買ってきました。
花はひとつだけ枯れかけてますけどね~(突っ込まれる前に自分で言っておきます笑)

ゆうゆうさん。本当にありがとう(><)
楽しい思い出になりました♪
by saki0729break7 | 2007-07-01 12:42 | お出かけ・旅行
<< 放射線科診察 プチオフ会と健診の結果♪ >>