人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お数珠草。o○☆

今週は忙しい毎日だった
先週実家の広島に行くために休みを同僚に代わってもらったので
週三回の毎日出勤で、おまけに一人の社員の女の子が足の靭帯を伸ばしてしまったので
長期の療養休暇となり、毎日が忙しかったのです。




職場の近くの道ばたに珍しい野草を見つけました。
これは「お数珠草」っていうのかな?
昔広島の実家の近くに沢山生っていて
この実を集めてネックレスやお手玉をつくったんです♪
あんまり懐かしかったので思わず携帯で撮ってしまいました笑
お数珠草。o○☆_d0112010_21555825.jpg






















今週末はのんびりとまったりとゆるゆると過ごしていこうと思ってます(*^_^*)


日々忙しく働ける日常も幸せ☆
ゆっくりだらだら過ごす日があることも幸せ☆


病気にはなったけど
今がとっても幸せです゚・ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
by saki0729break7 | 2007-10-25 22:13 | 日常のあれこれ
<< 豪華な秋の食材・:*:・゚☆☆... 不得意なもの(o´_`o)ハァ >>