人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿、下北沢オフ会

ちょっとバタバタしていてなかなかパソコンを開けることが出来ない毎日でした。
と忙しいようなことを言っていますが
しっかりオフ会2回も参加してきましたヽ(^o^)丿

まずは10月9日(金)
かこ。さん、ナイトカオさん、みぃさん、yattiさん、ゆうゆうさん、よつばさん、私の7人で
場所はおなじみの新宿シズラー!
新宿、下北沢オフ会_d0112010_2057453.jpg









なんと6時間
時間が流れるのも忘れて食べるわ、しゃべるわ
なんとナイトカオさん(カオちゃん)は術後2年の記念の日と重なっていたんです!
そんな大切な日を一緒に過ごすことが出来て申し訳ないような気もしたけど
と~っても嬉しかった☆


カオちゃん術後2才のお誕生日おめでとう☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆
そして今日カオちゃんのブログに訪問して
更に素敵な詩【乳がんがくれたもの】を読ませてもらい
ウルウルしているところです。


ブログを開設して8ヶ月余り
沢山のブログ友と出会い、沢山の勇気と元気を貰った。
こんなに短い期間の割には
濃い友人関係が築けたと感謝してます☆

お互い1年前までは見ず知らずの関係
どこかですれ違っても話すことらしなかったでしょう。
生きてきた場所も年齢も全く違った者同士
乳がんというキーワードのみで繋がった私たち。。。
だけど、確実に今普通の友達になりつつある
と思ってるのは私だけ???


今日は下北沢でこもんさん(ブログぼちぼちと)の個展に
よつばさんとmiyomonさんと3人で行ってきました
新宿、下北沢オフ会_d0112010_2156552.jpg新宿、下北沢オフ会_d0112010_21564097.jpg








どれもこれもとっても素敵なものばかり。全部ほしくなりました笑
お店の写真は携帯で撮ったんだけどきれいに写っていなくて
買ってきたものをデジカメでアップしました。
こもんさんごめんね~~~(@_@。
三女に早速クリスマスカード持って行かれちゃった笑
「すんごく可愛い~~~!」ってお気に入りらしいから
まあ、一枚くらい持ってけどろぼう~~~~ヽ(^o^)丿




3人でご飯を食べながら病気の話から同い年の娘息子達の話から
話は尽きませんでした
下北沢の町は可愛いお店も多く
また一緒に此処に来たいねと後ろ髪を引かれながら
お別れしてきました。



皆さん本当にありがとうね☆
また今度会える日を楽しみにしてますよ~(^-^)
by saki0729break7 | 2007-11-12 22:10 | オフ会
<< 夫の痛風 大切な日々☆ >>