人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ病院友とプチオフ、そして今ハマっている事

どうも最近更新をさっぼってしまって。。。
パソコンを開く事もなかなかできなくなって、、、
というのも1つのことしかできない私の性格(o´_`o)
いつもみんなのこと気にはなっているんだけどね


すみましぇん ( / _ ; )


私、今ビーズの編み物にはまっていて
というかビーズが大好き
こまごまと色んな小さいものを作ってました。

そして今大作に取り組み中


ビーズを編みこんだサマーセーターを編んでます!
自分の持っているお気に入りの形のセーターをテーブルに置いて
それを原型に
編み目を増やしたり減らしたり。。。
デザインを考えているだけでワクワクしてきて
襟の形のモチーフを編んだりほどいたり。。。

あっという間に時間が過ぎて
手術から2年
少し他の事に目を向けて夢中になる事が出来た自分を発見しています


セーターは今年の夏には編上げるつもりだけど
実現するかどうかは023.gif

同じ病院友とプチオフ、そして今ハマっている事_d0112010_22165061.jpg同じ病院友とプチオフ、そして今ハマっている事_d0112010_2217262.jpg



























☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。::・*:・゚'★.。・:*:・゚'☆・゚★,。・:*:・゚☆・゚★,。・:*:・゚☆



昨日は同じ病院のこもんさんと同じ主治医友と3人でお弁当を持って公園で楽しく花見をしてきました。
まず、外来受診のこもんさんと病院で合流。

私、2年前ここで桜を見ながら入院生活をしてたんだと
少し感傷に浸りながら桜の花もしっかり見てきたのです。

毎年診察がなくても必ず病院に来て桜を見ようと昨年決めたから(><)




今年も病院の桜はとても綺麗だった。
写真は駐車場しか取れなかったけど^^;
今年は写真に納めて来ました


同じ病院友とプチオフ、そして今ハマっている事_d0112010_2205443.jpg




同じ病院と同じ主治医の3人
いろんな情報をゲットできてよかったわ~~~☆


だけど、私いつも主治医とは緊張してか
病気の事以外に話した事なかったけど
結構色んな話をする先生だったんだ!

という事もわかった(笑)
by saki0729break7 | 2008-04-03 22:29 | オフ会
<< 術後2年の記念日です!そして昨... 1年9ヶ月検査 >>